求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

食欲旺盛な人は性欲も旺盛

100人斬り求人ページへのアクセス有難う御座います。

食欲と性欲は、正比例するケースがかなり多いものです。
もちろん、「食欲旺盛がたたって糖尿病になり、その結果、性欲がなくなった」という男性も少なくありません。
しかし、それは「病気」です。
病気にならない限り、「食欲と性欲はほぼ比例する」と考えていいでしょう。
女性にもその傾向がありますが、男性の場合、その傾向はさらに強いと考えていいでしょう。
ですから、気になる男性ができたり、あるいは、男性からアプローチされて

「この人はどういうタイプの人なのだろう」と思ったら、まずはいっしょに会食する機会を作りましょう。
「付き合うかどうか迷っている」というのなら、会食を幾度かくりかえすことをおすすめします。
その数度の会食を通じて、彼の食欲を知ることができるでしょう。
そしてそれが、彼の性欲を判断する物差しになるのです。やせ型な人は性欲が強い傾向に
太っている男性には糖尿病など、生活習慣病の可能性があり、そうした病を患っていれば、当然性欲は衰えます。
ですから、男性の健康状態も、性欲の強弱の判断材料になるのです。
一概には言えませんが、「太っている男性よりも痩せている男性のほうが性欲が強い」という傾向があります。
これは、精神的な強弱傾向というよりも、「肉体的に、そういう傾向が強い」と言ったほうがいいでしょう。
前項と関連しますが、俗に「痩せの大食い」と言います。
「痩せている人のほうが、意外に食欲旺盛で、量もたくさん食べる」という意味です。
痩せていて、なおかつ食事の量が多い男性がこれに相当しますが、

こういうタイプはかなりの確率で「性欲が強い」と言うことができるでしょう。

 

安心してお仕事ができるお店の条件は全て揃っています!!
アナタを温かくお迎えする準備は常に万全です。

集客力・お仕事環境に絶対の自信があります。
短期・長期出稼ぎもガンガン受け付けます!!
☆お気軽に是非お問い合わせください☆

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ