求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

大阪土産はコレ!日本橋付近の隠れた名店です!

100人斬り求人ページへのアクセス有難う御座います。

 

出稼ぎに大阪に来られてる方、お土産に悩まれてませんか?

今回ご紹介はお土産に最適、いつも並んでる気になるお店『おはぎ専門店・玉製家』です。

開店14時という事と売り切れ次第閉店という事が重なり、大阪に住んでいてもなかなか営業している所を見られない程の人気店です。

もち米部分はとっても柔らか、そして肝心の「きな粉」は優しい甘さで微かな塩気もあり美味い!

サイズ的には若干小ぶりで、一気食い出来ちゃいそうな旨さです。

よし、有名だしお土産はコレにしよう!と思った方。

 

ただ問題があるんです。

 

平日の14時と丁度お仕事をしている時間帯、ちょっと出てきますでは物足りない平均2時間という行列があるんです。

こんな並べないって方、ひとつだけ裏ワザがあるんです。

優しさが売りの当店のスタッフ!

欲しいと言って頂きますと頑張って並びますので『おはぎ目当て』で面接にお越しして下さいね。

 

安心してお仕事ができるお店の条件は全て揃っています!!
アナタを温かくお迎えする準備は常に万全です。

集客力・お仕事環境に絶対の自信があります。
短期・長期出稼ぎもガンガン受け付けます!!
☆お気軽に是非お問い合わせください☆

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ