求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

「したくない」では目標達成できないのでは??

100人斬り求人ページへのアクセス有難う御座います。

当然ですが

ホテヘルのお仕事、絶対したくない・・・。

と言う女の子は問い合わせもしないですし、おそらくこの求人ブログも見ないと思います。なぜなら絶対にしたくないから・・・。

まあ、したくない理由を考えるのは簡単ですから。

これはホテヘルのお仕事だけで言えることではないと思いますが・・・。

「あれは、したくない!」

こんなことばかり言う人いませんか??大学時代にもいました。困った後輩でした。みんなで頑張っている時に限って、

「したくない」などの言い訳を言って、逃げていっていました。

彼の友人たちも困っていたので

呼び出してお叱りを・・・。

とは言え一番彼を動かしたのは

「できない理由を考えるより、どうしたらできるかを考える方が楽しくないか?それを考えないから、何もしたくないんじゃないのか?」

という友人の一言。

それ以来

したくない

と言う事を言わなくなりました。

何事も「したくない」理由を考えるのは簡単ですね。

しかし夢や目標を達成するには

「できる方法」「する方法」

を考えないと絶対にたどりつかないのではないでしょうか?

目標達成というのは、とても辛く険しい道が続いていると思います。

時にはくじけそうになったり、諦めそうになったり、前にすすめなかったり・・・。

しかし達成した時の喜び、達成感、充実感は言葉では言い表せないものなのではないでしょうか?

夜這いグループで目標達成まで働いてみませんか?

無限にある方法の中で、当店で頑張ってみませんか?

気になった方、質問のある方お気軽にお問い合わせ下さい☆

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ