求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

特殊な接客業?

100人斬り求人ページへのアクセス有難う御座います。

ホテヘル、風俗の仕事。

大まかに分けると、接客業となると思います。

飲食店やコンビ二、居酒屋などと同じジャンルです。

ただ接客内容が特殊なだけです。

しかしこの仕事をするにあたり、

女の子それぞれの体力的なことや精神的な事で

どうしても思うような接客が出来ないことがあります。

例えば、発奥に在籍している女の子が

「自分のベストを出せる時間が深夜の0時までなんです。」

という女の子がいたとします。

時間的にはフルタイム(深夜2時)で出勤可能ですが、

24時を過ぎると体力的に接客が難しいのなら

出勤時間は24時までにすべきだと思います。

体力的に慣れてきてラストまで働けるようになれば、

フルタイムで出勤すれば良いと思います。

人それぞれペースは違います。

無理をして、体調を崩すよりはペース配分を守って出勤してくれる方がいいです。

また、お客様もそのように思ってくれます。

(急に休んだ女の子を心配して、電話をしてくる方もいらっしゃいます)

 

女の子によっては始めからフルタイムでも全然平気という子もいれば

一日3時間しか勤務できない女の子もいます。

それでも全く問題はありません。

 

女の子自信のペースを守って出勤日数を考えて下さい。

 

ホテヘルという接客業。

上手く働いて、稼いでほしいですね☆

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ