求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

いつまで人生も待機中?何事も一歩踏み出す勇気をくれる名言!

はいどうも♪
今年もほぼ1ヶ月で終わりですね!

皆様は素敵な1年を過ごせたでしょうか?
とここでいきなりですが、皆様は人生について真剣に考えたことがありますでしょうか?

今、生きている理由を求めたことがありますでしょうか?
そんなことを考えだしたら病んでしまいそうだ!という方もいるかもしれませんが、
絶対に考えた方がいいですよ!!

あまりにもリアルに感じられないので、誰もが実感できていないことなのですが、
本当に人はいつ死ぬのかわからないのです!

この記事を読んでいるそこのアナタも明日に生きている保証なんてないのです!
なので、毎日何かしら成長するように生きていきましょう!
『成長したい』という口だけの生き方はもうやめましょう。
そろそろ重たい腰を上げませんか?

ということで今回はあと一歩踏み出す勇気をくれる名言をご紹介します☆
チェックや♪

・たとえ今正しい道に乗っていたとしても、そこにじっとしていたなら、すぐに正しくなくなるだろう。

・本当の失敗者とは、大きな失敗をしたときでさえ、何も得ることのできない人のことをいう。

・良いアドバイスを生かすためには、それを他の人にも伝えていくことである。自分の中にとどめておいては、何の役にも立たない。

・何事も、始めてしまえば心は燃えてくる。そして続けていれば、物事は成就するものだ。

・強い圧力の下で磨かれて、ダイヤモンドはできる。同じく人間も困難に磨かれて、光り輝く人となる。

・成功とは、今ある地位ではなく、それまでに乗り越えてきた障がいの数々が何であったかということによって測るものである。

・人が集まってくることが始まりであり、人が一緒にいることで進展し、人が一緒に働くことで、成功をもたらす。

・間違えてもいいという自由が含まれていなければ、その自由には価値がない。

・人は誰でも過ちを犯す。しかし、自分の過ちにとらわれてばかりの者は愚か者である。

・難しいからやらないのではない。やろうとしないから難しくなるのだ。

今回はもう名言に対する補足は書きません。捉え方は人それぞれなので各々で考えてくださいね♪これくらい考えられないと何も踏み出すことなんてできないと思うので☆

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ