求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

価値観が変わる!究極の快楽を得られるポリネシアンセックス!

猛暑、酷暑日が続きますね(^^;
本当に暑くて何もかもやる気が無くなってしまいそうです!

こんなにも暑い日は涼しい室内でパートナーとセックスをしがちじゃないですか?
外に出たくないし、一緒に室内にいると自然と…。みたいなw

しかし、それもずっとやっていると飽きがきたり男性が自分本位がエッチばかりをして
気持ちよくない。みたいな問題も出てきたり…。

そんな時にオススメしたいのが聞いたことがある人が多いかもしれませんが
【ポリネシアンセックス】です!

なんだそれ?と思った方も知ってる方もチェックして是非実践してみてください!
男女ともに信じられない快感を体感できるみたいですよ!!

◆ポリネシアンセックスとは

肉体的な快楽よりも、精神的なつながりを重視したセックスです。

4日間は愛撫のみ、5日目に挿入を行うというもの。長い時間をかけて愛情を確かめ合うことができるため、お互いに対する愛や精神的な充足を感じることができます。また、通常のセックスでは一瞬しか得られなかった快感が持続し、これまで感じたことのない深いオーガズムを感じることができます。

と言われても忙しい現代人はそこまでセックスに日数をかけられないもの。

なので、簡易版あるみたいなのでそちらもご紹介!

 

1.裸で横になって30分ほどお互いに見つめ合います。この時、愛撫などはしないようにしましょう。話しをするかキスをする程度にしておきます。

2.たっぷりと30分、お互いを焦らしたら愛撫を始めます。でも、性器にはあまり触れないようにしてください。

3.十分に焦らしたらいよいよ挿入です。ここでも挿入したら腰は動かさないように、じっとしていましょう。ペニスが萎えそうだったら少しだけ腰を振るようにしてください。

4.挿入から30分経ったらゆっくりとピストンをします。ポリネシアセックスはスローセックスなので絶対に激しく動かないようにしましょう。

5.イッた後も性器は挿れぱなしにして抱き合ったままでいましょう。そのうち動いてもいないのにまたイッてしまうはずです。

これを実践すれば、マンネリも打破できてお互いに最高に気持ちのいい時間を過ごせること間違いなしです!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ