求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

これだけは気を付けて!男がドン引きする女の特徴!

はいどうも♪
もうすぐ梅雨がきますね~鹿児島の方じゃもう梅雨入りしたとかしないとか。

雨が嫌いな人、好きな人といろいろいると思いますが、男がドン引きする女というものは
結構決まっているものです!皆様、こんな女子力の低いことことしちゃっていませんか?

ということで今回はいくらイイ女でも男が引いてしまう女の特徴をご紹介しちゃいます♪
あなたは身に覚えがないかどうか確認して今後に活かしてください!

◆「足を開いて」座る

足を開いて座る行為は、女性が思っているより男性に与える印象は悪いです。
だらしなくて下品に見えていいことなしです。座り方が悪いとすべてが悪い
のだろうな~と思われる可能性大なので気を付けてください!

◆「汚い言葉」をよく使う

言葉遣いが悪い女性は何1ついいイメージを持たれません!
ヤンキーみたいな女の子がモテるのは漫画の中だけの話です。
常識がなくバカな女に見られるので気を付けるようにしてください!

◆「恥じらい」がほとんどない

男性は女性が恥ずかしがる姿にドキっとするものです。
その恥じらいがない女性にときめくことなんてあまりありません。
むしろ減滅して引いてしまいます!

◆「生々しい下ネタ」を口にする

お酒の席などで、酔った勢いで下ネタを話したりすることもあると思います。
ポップな下ネタなら場も盛り上がると思いますが、女性の口からなかなかリアルな
下ネタが飛び出てくると男性は一気に引いてしまいます。気を付けてください!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ