求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

絶対NG!男がドン引き確定【ダメ女】の特徴10パターン!

はいどうも♪
皆様、愛されていますか?

恋をうまく運べていますか?
うまくいっていない!男が悪い!となっているそこのアナタ‼
本当にそうですか?

アナタに原因があるのかもしれませんよ~(^^;
ということで今回は男が本気でドン引きしちゃう【ダメ女】の特徴をご紹介します‼

自分に正直になってからこの記事を読んでくださいねw
当てはまっていたらアナタに原因が…!受け入れて改善してくださいね♪

■1:精神が病んでいる女

基本的にかまってちゃんですよねこれは!家庭やいろいろな事情が大変なのはつらいかもしれませんが、厳しく言えば他人からすると関係ない話。それを男に一緒に背負ってもらおうなんて…
不幸や不遇に甘んじてることを世間では何もしてない。って言うんですよ!

■2:誰これ構わず甘えまくる女

男をステータスとして見ているんだな。っと男性はすぐにわかります。あ~こういう女なんだなってフェードアウトしていきますよね基本は。金持ちのエロ親父は残るかもですが。

■3:常に非現実的なことを言う女

自分を認識できてないパターンの女。理想を語って現実を受け入れるのを拒否していると思われてかなり引かれちゃいますよ‼

■4:一途過ぎる女

男のために尽くす女は好感が持たれると思いますが、限度があるのは何事も同じ。行き過ぎると痛いですし、怖いです。

■5:家事手伝いもしないニート女

だらしないやつが恋なんてできるか!働け!w

■6:腐女子

趣味にとやかく言われたくないとは思いますが、これも限度があると思います。
それでも大好きだから!となるのなら隠れて情熱を注ぎましょう!それか受け入れてくれる人を待ちましょう♪

■7:延々と自分の話をする女

できる男は基本女性の話の聞き手になりますが、延々自分の話だけされてこちらの少しの意見も聞く耳持たない。そんな女、一緒にいて楽しいですか?

■8:一文字ずつメールを送ってくる女

LINEが永遠に鳴る。仕事中だったらどうするんですか?他人に思いやりがない空気の読めない女として却下されちゃいます!

■9:一分毎に着信してくる女

メンヘラかwとにかくウザい。そんなにかけてくるから出ないんだよ。

■10:干物女

女捨ててる時点でゲームオーバーですね♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ