求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

イケメンに超有効!モテる男を落とす方法5つ!!

はいどうも♪
突然ですが、皆様!!イケメンは好きですか?

緊張しちゃって…、ライバルが多そう…、釣り合うか不安…などなど
いろんな理由であんまり好きじゃないとか言っちゃう人もいるでしょう!!

しかーーーし!!!見ている分には好きな人が多いはず!いや、ほとんどでしょう♪
私、ブス専なんで♪と言ってる人も、イケメンに優しくされるとドキドキしちゃう!
そういうものです!!

皆様、そんなイケメンを落とせるのなら落としてみたくはないですか?
ということで今回はイケメンにしか通じないモテる男を落とす方法をご紹介しちゃいます!!

◆エスコートされ上手になる

大体のイケメンはやっぱりモテますので、女性の扱いに慣れていることが多いです。
なので、エスコートも上手です。しかし、逆にエスコートされ慣れている女性は少ないのです!英国紳士的な振る舞いを出来る日本男性が少ないのもありますが、そういった機会に慣れていないので、ドアを開けてもらっても彼が入るまで待ってしまったり、エスカレーターの上りで彼が下にいようとして先に行かせようとしても待ってしまったり。これではダメです。いい男に釣り合うようにいい女扱いされることにも慣れるように心掛けてください!!もちろん、感謝の言葉を忘れずに!

◆モテる男こそ尽くしたがり

モテる男の周りには、否応なくたくさんの女性がいるものです!皆様にとってのライバルですよね^^;大体の女性は、彼にアピールしようとしてあれやこれやと尽くします!同じようにそうしてたら何のアピールにもなりません!!
しかも、モテる男ほどマメで尽くしたがりな傾向になるのですが、周りの女性があれこれ世話を焼いてくれるので、本領発揮出来なくて不完全燃焼なイケメンが多いのも事実なのです。なので、逆に彼にしてもらうくらいの余裕を持って接すれば彼の良さが見えてそんな彼を引き出すアナタこそ彼に見合う女性として見初められる
かもしれません!!

◆余計なアドバイスをしないこと

男性とは、簡単に言えばプライドの塊なんです!特に女性の前となれば尚のこと。
なので、女性からのアドバイスなんてのは基本的に聞きたくないのです!
それがかなり的確なアドバイスだったとしてもです。めんどくさいでしょ?w
なので、例えば2人で話してて仕事の悩みの話なんかになったとしても、賛同する
だけにしてあげてください!勝手に自分の思うがままやるので、うんうん♪と
頷いてあげるだけでいいです!!女性もそうですよね?人に悩みを話す時って大体の
場合がもう自分の中で結果が出ているもの。ただ、聞いてもらいたいだけなんです。

◆お礼の使い方

これも男女ともに同じなんですが、彼からごちそうしてもらったり、プレゼントを
貰ったりした時だけお礼を言っていませんか?これは当然です!しかし、イケメンが
見ているのはその他の部分です。
例えば、お店で買い物をしてお金を払ったあとに定員さんに『ありがとう』
お店でテーブルに食事が運ばれてきた時に『ありがとう』
お店を出るときにも『美味しかったです。ありがとう』
言えていますか?イケメンほど美女には慣れているので、容姿端麗だけではなく
女性の中身を見ている人が多いんです!普段の行いから気を付けていきましょう♪

◆細部にわたる女らしさ

これはどんだけあざとくても徹底してほしいのですが、女性らしい立ち振る舞いを
身につけるようにしましょう!立っている時の姿勢、キチンとネイルなどに気を
遣っているか、椅子に座っている時の姿勢&脚が揃っているか、などなど。
気品がある女性は、容姿にそこまで自信がなくても男性からは素敵に映るものです。
男性の前だけでも出来るようになるべきだと私は思います。
そうすると女性に嫌われてしまうかもしれませんので、日常で出来るようにして
おくことがベストだと思います♪

◆まとめ

いかがでしたでしょうか?へーそうなんだーっていうことはありましたでしょうか?
あった♪という皆様は、是非一度参考にしてイケメンを落としにかかってみては?
もちろんこれだけで恋が実るとは言いませんwしかし、出来ないより出来る方が
いいことばかりだと思いますので、イケメンに片思い中なのであればお試しあれ♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ