求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

超エロいセクシーな11字腹筋の作り方!!

はいどうも♪
皆様、元気ですかー?w

元気があればなんでも出来る!
本当にその通りだなと最近マジで実感している今日この頃。

なぜかと言いますと、ここ1ヵ月かなり運動していまして
体重も身体つきも変わってきたのと同時に体が軽く元気なんです♪

やっぱり健康第一。しかも自信も付きますので超オススメです!!
皆様も今年の夏こそ!!という決意のもと今から頑張ってみませんか?

ということで今回は女性の皆様の憧れ『11字腹筋』の作り方をご紹介します!
縦に筋の入った美しくもセクシーな腹筋を手に入れたくないですか?
ドヤ顔でビキニを着たくないですか?

手に入れたい!着たい!と思ったのならこの記事に書いてある腹筋を夏まで継続
して頑張ってみてください!!すると夏の主役はアナタになっていることでしょう!!w

【クランチ】

1. 仰向けになり、胸元で手を交差し、ふくらはぎが床と平行になるよう脚を持ち上げ、膝を90度に曲げます。

2.そのまま腹を凹ませ、息を吐きながら上体を起こす。よくへそを見るようにと書いてある場合がありますが、それよりも天井を見たままで行ったほうが効きます。

3.息を吸いながらゆっくりと2の基本姿勢に戻りましょう。肩甲骨が付くか付かないかくらいまで下げ、頭を完全に床に付けない様に注意しましょう!

これを10~15回×3セット。

【ツイストクランチ】

基本姿勢はクランチと同じ。

手は耳の後ろに添え脚を90度に曲げて持ち上げ、腹筋を使って頭と肩を浮かせます。

左膝を胸方向に引きつけながら、右脚まっすぐ伸ばし同時にお腹を左向きにひねり、右肘と左膝を近づけましょう。

次は右膝を曲げて左脚をしっかり伸ばし、お腹を右方向にひねって左肘と右膝を近づけましょう。

これを5~15回×3セット。

【リバースクランチ】

仰向けになり、両手は伸ばして床につける。

お尻を床に着けたまま膝を曲げた状態で、脚を天井方向に上げます。

膝を胸元に引き寄せる感じで、腹筋を丸めるようにして腰からお尻を床から浮かせます。

腹筋の力を使いながらゆっくり最初の姿勢に戻ります。

これを10~15回×3セット。

この3種類の腹筋運動の後、出来ればジョギングを最低でも20分以上できれば
かなり効果が早まります!!
さあ、今年こそ自分史上最高ボディを手に入れませんか?ファイトです♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ