求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

〇〇を見られたらすぐにバレる!『いい女』かどうかの3つのポイント!

はいどうも!
皆様、新年を順調に生きていっていますか?w

新しい気持ちで頑張るぞ!とまだ張り切れている状態ですかね♪
しかし、そろそろ脱落者も出てきているのではないでしょうか?

いつものアナタに戻ってきていませんか?
それではダメです!イイ女はいつなんどきもイイ女を意識しているもの!
しかも、これだけは!というポイントは絶対にぶれない人が多いです!

ということで今回は、ここを見られたらすぐにバレちゃう。『いい女』に共通する3つのポイントを教えちゃいます♪

●口元の産毛が処理されている

これ!意外と見逃しちゃっている人が多いんです!
もともと体毛が薄くて全然無い人は大丈夫なんですが、産毛生えちゃう女性。
気を付けた方がいいですよ!まだまだ新年会とかでお酒を飲むことが多い時期。
ビールを飲んだあとに泡がたくさんついちゃう。みたいなことになるとダラしない
ことがばれてしまいますので要注意!!

●指毛が処理されている

またしても毛!指毛です!
なかなか目立つくらいまで、多い人は女性ではなかなかいないかもしれません!
しかし!!!うっすらでも生えていると男性は幻滅しちゃうもの。
男性の女性へのイメージというのはハードルが高いものです!なので指に毛があるなんて言語道断!!生えてくる人はしっかりと処理しましょうね♪

●ワキ&デリケートゾーンが手入れされている

これも当たり前ですよ!
厚着をしてなかなか見えないからといってワキ毛がボーボーなんてありえません!
デリケートゾーンをいざという時がいつくるのかわかりませんので、常日頃から
処理をして清潔感を保つようにしてくださいね♪彼氏のヒゲくらいワキ毛があったら…
そんな女、イイ女とは決して言えませんよね!!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ