求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

男目線!結婚できなさそうな女性の特徴!

いやいや、どうも~♪
ほんっとに毎日毎日寒くて嫌になってしまいますね!

こう寒いと人肌恋しくてたまらなくなりませんか?
こんな時に彼氏がいたらな~と思っちゃいますよね!

そのまま結婚しちゃったりして…と妄想かましちゃう人もいることでしょうw
しかし、妄想通りいかないのが恋愛。ということで今回は男目線から見る
結婚できなさそうな女性の特徴をご紹介したいと思います!!

アナタは大丈夫ですか?美人なのにモテないみたいなことになっていませんか?
はっ!っとしたあなたは今から紹介する特徴に当てはまっているのかもしれません!

1位 自己中心的性格

これは男も女もダメですよね^^;男性ってやっぱり上に立ちたいみたいな傾向が強いので主導権を握られるのを結構嫌がるんですよね。自分色に染めたいみたいな。なので、自己中な女性はNG!なんでも、自分中心で考える女性には男性は惹かれません。気を付けましょう!!

2位 男性に理想を求めすぎる

はい!あるあるですね。理想の相手と一緒になりたい!その気持ちは痛いほどわかります!マジでかなりwしかし、理想はあくまで理想。理想通りの男性なんてそうそういるはずありません。あまり理想を押し付けないように注意しましょう!!

3位 男性のステータスを気にしすぎる

ある程度を求めるのはどちらかというと大事だと思います。結婚して一生一緒にいようという相手を探すのですから、経済力などステータスはないがしろにはできません!しかし、それを気にしすぎると男性は自分の外側しか見てくれていないと思って引いていってしまいます!お金だけ?顔だけ?彼の全部を見てあげましょう!!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ