求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

ホッと一息♪この冬ホットな飲み物グッズ!!

ハイどうも♪
皆様、寒い中がんばって働いていますか?

仕事中に一息つくときに欠かせないのがこの時期は特にホットな飲み物!
そんなホットな飲み物を飲むときに使いたい飲み物グッズをご紹介!!

待機している間なんかに一息つくために持参しちゃいませんか?
節約にもなるのでおすすめですよ♪

【保温性抜群のサーモス 保温マグカップ 240ml 】

このマグカップは魔法瓶構造になっているので、温かい飲み物は温かいまま・冷たい飲み物は冷たいまま長い時間楽しめるようになっています!またカップの外側は熱くならないので結露もありません。なので、濡れて机の上にカップの跡がついちゃった!みたいなあるあるは無くなります。

【押しても倒れないマグカップ】

温かい飲み物はホッと心を安らげてくれますが、もしカップを倒してしまったら…かなり危険です!火傷の危険性大!!!というときにはこのカップです。これは底に吸盤がついており、軽く肘があたったくらいでは倒れません。会社員の人はPCが近くにあるので、これなら倒して壊してしまうなんて心配もありません!是非!

持ち運び用にピッタリ!軽量型水筒マグ

飲み物を仕事場に持参する人にはこれがおすすめです。形がコンパクトな上に水筒自体の重さもめちゃくちゃ軽いです。また、保温も保冷もバッチリ♪一日中美味しく飲むことが出来るのでかなりおすすめ!!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ