求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

男性が好意を持っている女性に向ける態度10パターン!!

はい!どうも~♪
皆さん!恋していますか?最近は不倫ブームみたいになっているので
結婚している人も旦那さん以外と恋をしている人も多いかもしれませんね(笑)

まあ、人それぞれどういう形であっても成就しているのであればいいかもしれません。
しかし、まだ片思い。気持ちを伝えてない!伝えたいけど傷つきたくない!

そんな皆様に男性が好きな女性にとり態度をいくつか教えちゃいます♪
アナタが好きな男性は、どうですか?当てはまる行動がありますか?
無かったらあきらめた方がいいかも…。

さあ、当てはまる事が1つでも多くあることを願ってチェックしていきましょう!!

◇(1)何かと手伝う

男性は、好きな女性に対しては何でもいいから接点を作りたいと思うのです。しかも、よりいい印象の接点が欲しいものです。なので、好きな女性が少しでも困っていると手伝ってくれることが多いです。

◇(2)重い荷物を持つ

上記の何かと手伝うと同じみたいなものですね。一緒に歩くチャンスも同時に得られるのでこれは男性ならば誰もがやろうとするかもしれません。やっぱりいい印象を持たれたい。これは皆思うことなのですね♪

◇(3)ほかの女性よりやさしく接する

この「ほかの女性より」というところがかなり大事になります。普通の男性は、大体女性には優しいです。しかし、私には特別かもくらい優しければかなり脈ありです!好きな女性には思いやりを示したい相手という証拠なのです!!

◇(4)よく声をかける

やっぱりきっかけ、接点を持とうとする。だからこそよく声をかけているのだと言えます。話す機会が増えた、最近よく話かけてくる。というのはかなり脈ありかもしれません!!

◇(5)近寄る

気がついたら近くにいるな~隣にいつもいるな~と思ったら脈ありです。男性は、用事もないのに、好きな女性の近くに行くことがあります。意識的か本能的かはわかりませんが、一緒にいたいという心理で動いている可能性大です!!

◇(6)恋愛相談に真剣に乗る

人の恋愛相談は、興味のない人の場合はまったく聞きたくないと思うのが普通。どうでもいいですもんね正直。でも、好きな人の恋愛相談であればそうとはいきません!真剣に聞きます。なぜなら情報の宝庫なので、1つとして情報を聞き逃さないように聞きます!!ライバルの状態も把握できるというメリットも男性にはあるのです。

◇(7)LINEやメールを頻繁に送る

これが一番わかりやすい。LINEなどで普段の接点を増やし、デートに誘いたいと思っている可能性があります。頻繁に連絡が来たらかなりの大チャンス到来なので逃さないようにしてください。かといってこちらからガッツキすぎるのは禁物です。

◇(8)目で追いかける

自分から相手を見て、彼が目を合わせてくれるのであれば、ただの勘違いです。逆に、先に彼から見ていることが多ければかなりのチャンスです!!

◇(9)交友関係についていろいろ聞く

付き合っている人がいるのか、誰と仲が良いのか、好意の女性のまわりの環境を知っておきたいと思うのが男性心理。普段誰と遊んでるの?なんて聞かれたらアナタのことを気になっているのかもしれません。

◇(10)ほかの女性よりたくさんほめる

好きになった女性はより素敵に見えるもの。ほかの女性にも褒めているのであれば脈アリとは言えませんが、ほかの女性よりたくさんほめてくれるのであれば脈アリ!基本男性は好きな女性に特別扱いするものなんですね。

はい。上記の10パターンに当てはまっていましたか?
10個全部当てはまっていたというのならかなり脈アリだと思います!
告白してみてもいいかもしれませんね♪皆様の恋が成就することをお祈りしています♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ