求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

こんにちは!
もう秋ですね、紅葉ですね、素敵ですね。
年末に向けて仕事探しの準備や今の間から貯金したい、
と考える女性が多いのではないでしょうか?
しかし風俗業界で働く為にも面接に受かる事は必須条件です。
落ちてしまっては意味がありません。
見た目も重要な高級店でなければ些細な気遣いで受かる場合も?
ささやかながら面接に望む為のアドバイスをお送りします。

①注意すべきは身だしなみ!!

仕事が決まれば着替えれば大丈夫…ではございません。
服装やお化粧だけでも印象は変わります。
スカートスタイルやワンピーススタイルをお勧めします。
もちろんお仕事が決まればお仕事用に着替えればOKです。
スッピンは以ての外ですのでお化粧はしましょう。

②問い合わせや面接で嘘は言わない!!

事前の情報を偽って伝えても何のメリットも無いですし、
印象が良くない事はもちろんどうせバレる事が多いです。
そのままできちんと話を進める方が互いがメリットですね。
見た目だけではないからこそ面接というものがあり、
その際に中身も見られていると自覚しましょう。

③時間は厳守!!

少しの遅刻が当たり前になっていませんか?
待ち合わせ場所に時間通りに着く事で仕事の時の態度も、
憶測で考えられてしまうかもしれませんね。
面接の段階からも時間は守りましょう。
また遅刻しないのがマナーですので、
一般常識を守る様に心がけましょう。

④仕方の無い不採用は諦める!!

コンセプトと合わない事や刺青などなど、
断られる可能性は全く無いという事はございません。
問い合わせ段階で確認するも良しですね。
無理して働くよりも自分にあったお店を探しましょう。

一緒に頑張ってくれる女性はいつでも大歓迎ですので、
お気軽にご連絡を頂ければと思います☆

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ