求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今のお店稼げてる?お店選びでやりがちなミス

選択ミス

こんばんは
あなたはこの業界に入ったきっかけはなんでしょうか?
・夢がある
・資金が必要
・借金の返済
・生活の足しに
様々な理由があるかと思いますが
共通して言えることは
【お金が必要】ということではないでしょうか。

その為には自分に合ったお店を選ばないと
十分な稼ぎが出来ません。

1お金に目がくらんで高級店へ行く

高給

60分1万5千
60分2万円!
どうせ働くならお給料が良いほうが魅力的!
高級店と呼ばれるお店はこのくらい出せるかもしれません。
しかし良く考えてください。
お給料が高いという事は
単価その物が高いので
お客様の支払う金額は相当なものになります。
そうなるとその高級店を利用出来るお客様は限らており
集客数が少ない可能性が高いです。
例え8時間待機しても一日1本しかつかなかったら?
仕事量的には楽かもしれませんが、楽な仕事をしたいのではなくて
お金を稼ぎにこの業界に入ったはずです。
結果的に一般的なお店より稼ぎが低くなる場合があります。

2どこでもいいから適当にお店を選ぶ

適当

本当に近年の風俗店は沢山あります。
それはもうちゃんと吟味していたら見きれないほどの求人数。
ずっと見ていたら(もうどこも一緒だしどこでもいいや!)
なんて気持ちになりやすいので勢い任せで入店する人も。
お店側も働いてくれる女性は大いに越したことはないので
よっぽどの理由がない限り不採用になる事は少ないでしょう。
しかし、どんなお店にも向き不向きがありますので
自分がどのジャンルが得意なのかを把握したうえで選ぶほうが
働きやすいです。

3自分にあってないお店なのに辞めない

だらだら

どのお店もコンセプトやイメージがあります。
お姉さん系
可愛い系
コスプレ系
人妻系
お客様も「今日は可愛い系のお店に行きたいな!」
なんて思ったら可愛い系のお店を利用するでしょう。
そこで人妻っぽい女性が待機していたら
当然選ばれる可能性は低いですよね。
・店長が物凄く親切
・働く環境や待遇が良い
もちろんそれらは続ける上でとても大事ですが
それに甘んじてズルズルしている女性もいることでしょう。
自分に合ってないばかりにもっと稼げるはずなのに稼げないという
事態に早く気付くべきです。
なんのためにこの世界に入ったのか今一度考えてみましょう。

4出勤が少ない

引きこもる

昼職と掛け持ちしていたり
子育てをしていたりと色々忙しいかもしれません。
この業界も完全自由出勤の所ばかりなので
好きな時に働けるのが魅力の一つでもあります。
本当に一日1.2万とかで構わないというのであれば月に1.2回とかでも
全く問題ありません!
しかし月に5回未満の出勤であれば
顔を覚えてもらいにくく、リピートされにくくなります。
仮にリピートしたくても、あなたの出勤日にそのお客様が
都合を付けられるかと言ったら難しい所もあるので
まとまった稼ぎが欲しいならもう少し出勤するのをお勧めしています。

まとめ

images (1)

何点か当てはまる項目はありましたでしょうか?
一度今のお店を見直したほうがいい人もいるかもしれません。
もし30代~40代の思いやりのある
一日3万程度の稼ぎで十分だという人がいれば
当店を頼ってきてもらえれば力になれますので
是非ともご応募くださいませ。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ