求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

寒い夜に暖かいお風呂

こんにちは★
寒くてしんどい日がつづきますよね(´・ω・`)

「冷え性だから、お風呂に入ってあったまろう…」
そうですよね、でもお風呂も入り方一つで全然温まり方が違うんです!!

お風呂の温度

lgf01a201312101500

お風呂に浸かるときも熱いお湯につかればイイというわけではないんです。
42℃以上のお湯につかると、熱くて早くにのぼせてしまったりして、
身体の表面だけが温まり、芯まで届かないんです。

なので、40℃前後のお湯に
15分以上つかれば足の先までぽっかぽかです!

 

入浴剤

ofuro_nyuyokuzai

入浴剤を入れるだけで違うんですよ!
入浴剤には種類によって
吹き出物を防ぐ効果や、保湿など、
色々な効果がありますから、お気に入りのものを見つけてください(*^^*)

ちなみに、砂糖をいれるのもいいらしいです…!!

水を飲む

1024-cc-library010007325

お風呂に入る前にコップ一杯のお水を飲みます。
お風呂の中での発汗作用を高めてくれると同時に脳卒中を防ぐ効果もあります♪

いかがでしょうか?
女性の冷え性はつらいですよね;;
しっかりあたたまって明日に備えましょう!!

お問い合わせはこちら

======================
LINEでもご応募・ご質問など
受け付けております♪

LINEでの問い合わせはこちらをクリック

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ