求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

新年オススメDVD特集

images

いよいよ、2015年が始まりました。実家に帰省して家族や親戚と過ごしたり、懐かしい友人と顔を合わせたり、
或いは海外へ出掛けたりと、お正月は遠くへ足を運ぶ方も多いと思いますが、

一方でどこへも行かずに寝正月を決め込んだり、実家暮らしで遠出もしない方なども少なくないはず!

そんな2015年最初にお届けするのは、ほっこり年始にぴったりの「映画&DVD特集」をジャンル別に紹介したいと思います!
自宅で、ゆったりと年明けを楽しみましょう!
【今年の大ヒット作、観た方にもオススメ!】
『アナと雪の女王』
今年、主題歌「Let It Go」を含めて爆発的な流行を巻き起こした本作。実はまだ観てないんだよね、
というあなたは、DVDもレンタル開始している今、余裕のあるお正月にチェックしておきましょう!
2回見ても3回見ても楽しめる作品なので、すでに観てる人にもおすすめです!
また家族やお子さんと、恋人同士や友達同士、誰とでも楽しめるというのも魅力!
DVDレンタルは争奪戦になるかもしれないので早めに確保したい作品です?

 

DVD

 

【今年最新作が公開されるオススメ人気シリーズ3作品】

『ワイルド・スピード 』

『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』

『ナイト・ミュージアム』

 

今年3月『ナイト・ミュージアム3』、4月『ワイルド・スピード7 』、12月『スター・ウォーズ エピソード7』に公開予定の3作品!
実はまだ観たことないんだよねという、あなたにオススメ!
『ワイルド・スピード 』『スター・ウォーズ 』シリーズは全6作品なのでこんな寒い日にに復習・消化しちゃうのも手です!
『ナイト・ミュージアム』は全2作品なので観やすい作品になっております♪3作品共に全年齢、誰とも楽しめる作品ですが、
一人でがっつり観るのもオススメです。

 

【恋愛映画3部作を観るのもアリです!】

『恋人までの距離(ビフォア・サンライズ)』

『ビフォア・サンセット』
『ビフォア・ミッドナイト』

運命的な出会いを果たした男女の一夜を描いた『恋人までの距離(ビフォア・サンライズ)』、
その9年後を描いた『ビフォア・・サンセット』、そして更にその9年後を描いた『ビフォア・ミッドナイト』。
全てDVDで出ているので、この素敵な三部作を続けて観るのはどうでしょうか?
恋愛映画なのですが、女性はもちろん、男性にもオススメしたい作品。

 

【笑ってお正月を過ごしたい方にオススメ】

『超高速!参勤交代』
やっぱり新年は愉快に過ごしたい、という方、また1月って何故か時代劇が見たくなる、
という方にオススメなのがこの『超高速!参勤交代』。
時代劇コメディなので子供からお年寄りまで楽しめる映画なのです。
気軽に楽しめて笑える映画、ということでこちらも色んな状況で楽しめる作品だと思います。

 

【女子会のお供にどうぞ!】

『マレフィセント』

去年話題になった、「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントを主人公にした本作も去年12月にDVDが解禁されています。

女子同士で集まって映画でも見よう!という時にお供にしたい作品の一つです。もちろん家族などで観てもグッドです。

 

お正月で映画で楽しんだ後は、お気軽に求人センターにお問合せください♪

【求人センター】
電話番号:0120-73-2772
お問合せフォームはコチラ

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ