求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

お子さんがいる方!!

育児

みなさんこんにちは。

100人斬り求人担当です。

今日はお子さんがいる方について、どういった形で働いておられるのかを紹介します!

お子さんがいる方でも、乳児であったり、幼児であったり、小学生であったり、いろんなお子さんを育てておられる方がいると思います。

一言で託児所と言っても、いろいろ預ける場所に異なりがありますよね?

まず、乳児を育てておられる、Aさんについて紹介します。

乳児

Aさんのお子さんは最近生まれたばかりで、まだ2歳になったばかりのお子さんがいる中で、この仕事をするのはなかなか難しいですよね?

なぜなら、普通の託児所は3歳以上を中心に入園できるところばかりで、基本的に3歳以下の乳児は拒否されることが多いのです。

当店は、基本的に提携している託児所が多く、3歳以下の方も受け入れてもらえる場所も何か所か用意させていただいています。

また、提携しているため、優先的に当店で働いている人に入っていただくことができます。

Aさんのように、3歳以下のお子さんをお持ちの方も安心して当店にお越しください。

続いて、幼児を育てているBさん。

幼児

Bさんは、当店の託児所ではなく、保育園を使うことができているので、施設に困っているわけではありませんでした。

しかし、幼児というのは、まだまだ免疫がついていなくて、例えばおたふくかぜや手足口病など、小さいころしかかからない病気がたくさんあり、そういった病気にかかった時に、親の勤めている会社に電話が入るのが普通ですよね?

しかし、それが風俗のお店で働いていると隠したくなるし、言いたくないことの方が多いですよね?

当店はそんな人のために、アリバイ会社を用意しており、そこで「事務の仕事をしている」ことを装って電話を受けさせていただいています。

万が一のために名刺も発行しますし、もし保育園から電話がかかってきた際も普通の会社に勤めているOLとして、対応させていただいております。

Bさんのように、アリバイ対策について、気になっている方も、当店では安心して働いていただけますよ!

最後に、小学生を育てているCさん。

小学生

小学生にもなれば、送り迎え以外は大体自分でなんとかなる感じの子供が多いですよね?

Cさんは特に対策のようなものは取っておりませんが、送り迎えができる時間内での勤務をされています。

10時から15時までの5時間当店で働いておられます。

また、お子さんが休みの日は、送り迎えがないので、10時から18時まで働いておられます。

勤務体系は自由自在ですので、Cさんのように自由なシフトで働きたい方もぜひとも当店へ!

まとめ

以上、今日は3人の女の子を紹介させていただきました。

皆さんも、お子さんを育てながら快適に働いてみませんか?

お子さんがいるなら、当店がおすすめです!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ