求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

そもそも人妻100人斬りとは?

af9940102513l

こんにちは!
人妻100人斬りグループ求人スタッフでございます!

5月も半ばになり、…夏ですね、…暑いです。
しかししかし寒かった夏より面接には行きやすい季節ですね。

毎日で問い合わせも面接も待っております。
人妻100人斬りグループについて知っていただいて、
尚且つ来て頂ければ嬉しいなと思い、
少しばかりご紹介させて頂きますね。

◇日給保証3万円◇

お給料0円で帰りたくないと思うのは当たり前のことです。
女性が働きやすいように継続的に在籍して頂けるように、
基本的に1日8時間以上の待機で3万円の保証をご案内しております。
50分コースからのご案内となるので回転率も抜群です。
まずは体験入店にて稼ぎを実感して頂きたいなと思います。

◇20代~50歳未満の女性を募集中◇

人妻店といえど在籍女性の年齢幅はとても広いです。
年齢ではじかれることは一切ございませんので、
お気軽に問い合わせして頂きたいです。
待機室も数部屋に分かれており好きな場所で過ごして頂けます。

◇独自の昇給システム◇

本指名数をポイント換算しお給料に還元させて頂いておりますので、
自分の頑張りがそのままお給料に反映されるシステムです。
未経験者の方でも経験者の方でも違いはございませんし、
公平にお給料を決めておりますので安心して頂けるかと思います。

◇その他にも好待遇が…◇

少しだけグループの紹介をさせて頂きましたが、
その他にもモニターチェックや感染症対策、撮影スタジオ完備、
まだまだ在籍女性の意見も取り入れた部分がたくさんあります。
面接も毎日で行っておりますので、
気になることや不安なことがございましたら、
受付スタッフに何でもご相談くださいね。

お問い合わせお待ちしております!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ