求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

クリスマスに行って頂きたい大阪イルミネーション3選!

求人ブログをご覧頂きありがとうございます♪

日本橋店『店長T』です。

 

クリスマスイルミネーション

 

今日のテーマはクリスマスに行って頂きたい大阪イルミネーション3選!

お客様数が多いクリスマスは本当はお店に出勤して欲しい…

ですが下記のスポットなら仕方ないかなと思うぐらい綺麗ですので1度行ってくださいね♪

 

『あべの・天王寺イルミナージュ』

関西でも最大規模のイルミネーションを楽しむことができるあべの・天王寺イルミナージュ♪
天王寺公園で開催される今年のイルミネーションのテーマは「和」!
戦国時代をイメージした門や船など歴史を感じるイルミネーションを楽しむことができます。
和がテーマのイルミネーションも珍しいのでおすすめですね!天王寺駅から歩いて5分とアクセスも便利です。
今年はあべのハルカスも初冬ですので天王寺がチャンスです!

 

『大阪・光の饗宴』

歴史的建造物「大阪市中央公会堂」をスクリーンとして今流行りのプロジェクションマッピングを使用した大規模な光の芸ジュル。
映像と光と音楽と同時に楽しむことができ、その美しさに感動間違いなしですね。
御堂筋線の「淀屋橋駅」から歩いてすぐとアクセスも便利。
そのまま同じ時期に開催されている「御堂筋イルミネーション2014」にも歩いていけるので両方合わせてみるのがおすすめですね。

 

『海遊館』

大人から子供までいつ行っても人気の海遊館。
世界最大級の水族館で開催されるクリスマスイルミネーションは水槽内をサンタが泳いだり、約100万個のLEDを使用してライトアップしたりとクリスマスムードを盛り上げてくれます。
海遊館の外観のイルミネーションは無料なので中に入らなくても楽しむことができます。
でも中に入ってゆっくりお魚を眺めながらクリスマスムードにも浸りたいですね。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ