求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

知らないと損する!?日本橋の美味しい食べ物家♪

お久しぶりです♪

日本橋店【店長T】です。

今回は日本橋店で働きたくなるお得情報です。

日本橋店がある風俗街から少し離れたトコにある関西屈指の電気屋街。

今ではメイドカフェなどが増え、西日本を代表するオタク文化の聖地となっているが、電化製品やフィギアに隠れた人気を博しているのが「喫茶定食ポミエ」。

フランス語で「りんごの木」という店名だけに一瞬、少しHなお店かと思ったが、とんでもない。

開店して以来25年間、競争激しい日本橋の変遷を見続けてきたベテラン喫茶店です。

定食メニューは豚の角煮定食まで何と23種類。

これにカレーが6種、親子丼などどんぶり物が4種。

ファミレスも顔負けの豊富さの飲食店です。

中でも人気なのは大盛りカツ丼。

程よいやわらかさのカツにとろとろの卵が3個分。

甘い味付けのだしがご飯の一番下までしみ込んでいてうまい。

がっつりと食べたい人間にはたまらないボリュームだが、ナメているときついので、相当腹をすかして行く覚悟が必要かも。

気になる方は検索より当店面接スタッフまで。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ