求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

男受け最悪!痛い女の言動4つ!

はいどうも♪
皆様、どうですか?元気にしていますか?w

モテていますか?恋していますか?
全然なんです!という皆様は痛い女になっちゃっているかもしれません!

特に30代の女性でそうならかなり要注意です‼
ということで今回は男受け最悪な痛い女の言動をご紹介します!
当てはまっていると思ったらすぐにでも直しましょう♪

1.学生のような話し方

いつまでたっても学生気分が抜けていない話し方をしている人って
たまにいますよね!ノリで話すのも学生のうちまで。社会人になると
常に敬語でもいいくらいです。気を付けましょう♪

2.勘違いしている

自分が可愛い!と思っている自意識過剰な女もいますよね!
本当に可愛いくて自覚もあるのならそれはそれで結構。
それが全面に出てしまっているともうNGです‼世界の中心はアナタではありません!

3.空気が読めない

まわりを見れていない空気を読めていない女性はかなり厳しいです。
若いうちは、まあまあ…と周りも許してくれることが多いですが、
社会に出ると論外です。自分のことばかり話して他人の話は聞かないとか。
大人として余裕をもって周りを気遣ってください。

4.現実逃避した発言

これは恋愛をこじらせている女性に多いのかもしれません。
今の自分の現状を受け入れられなくて強がってしまったり
目を背けてしまう気持ちもわかります。しかし!もういい大人。
現実逃避をせずに今できる努力をして乗り切るようにしましょう!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ