求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

【意外にも!?】男性が受けれちゃう女性のコンプレックス!

はいどうも♪
突然ですが、皆様コンプレックスはありますか?

無いです!っていう人なんていないと思います。
女性なんて特に容姿に関しては『もっとこうだったら…』が尽きないと思います!

しかし!男性はあまり気にしていなかったり、むしろそこがいいのに!と受け入れてくれるコンプレックスがいっぱいあります!
今回はそれをご紹介しますので、あまりコンプレックスに悩みすぎないようにしてくださいね♪

1.ぽっちゃり体型

女子なら気になるぽっちゃり体型。大体の女子がモデルみたいなスレンダーなボディに
なりたいと思っていることでしょう。しかし、世の男子たちはぽっちゃり体型が好きです!
しかし!安心しないでくださいね♪男子と女子のぽっちゃりの見解の違いに注意してください!デブはダメですよw

2.食いしん坊

女の子は小食、というイメージにとらわれて普段はよく食べるのに男子の前では控えめに
している女子もいるのでは?男子はそんなこと全然気にしていません!むしろ好印象との
声がたくさん上がっています。美味しそうに食べる女子をセクシーと感じる男子も多いので
気取らずにいつも通り美味しそうに嬉しそうに食べちゃいましょう♪

3.背が低い&高い

背が低い女子は服が似合うように背が高くなりたい!背が高い女子はかわいくないから低い子がうらやましいと永遠のないものねだりをしていますよね!男性は、あなたの今の伸長も込みで好きになっているので全然気にしていないのです‼

4.すっぴんが嫌い

すっぴんを見られるのは大体の女子は恥ずかしいと思います。
しかし、その恥ずかしがっている仕草にキュンとくる男子はかなり多いのです!
けれど、あまりにも過剰に隠すのはやめましょう。隠されると見たくなるのが人間です。
なのに、それでもまったく顔を見せないとなるとウザっと思われてしまいます‼

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ