求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

夜が長い時は映画に限る!大阪の厳選映画館10!

皆様~♪映画観てますか?
暗くなるのが早くなってきて夜が長くなってきました!
そんな時こそ映画です!仕事終わりに映画を1本!1人でもデートでもOK♪

ということで今回は大阪のおすすめ映画館を厳選して10館をご紹介!!
お近くにあるのならジャンジャン行ってください♪

①ユナイテッドシネマ岸和田

ユナイテッドシネマ岸和田は、大阪府内で唯一のIMAXシアター(高音質、高画質のワイドスクリーンを持つシアター)を導入しています!なので、迫力ある映画を観たい時はおすすめです!!ショッピングモールの中にあるので買い物のついでに行けるのでデートにも最適。

②TOHOシネマズ くずはモール

TOHOシネマズくずはモールは、国内でもまだ少ないTCX(大画面スクリーン)とドルビーアトモス(高品質のドルビーシステム)を導入している映画館です!上記のIMAXと比較されることが多いので、気になる人は見比べてもいいのではないでしょうか♪

③シアターセブン

十三駅が最寄駅の小さな映画館。地域密着型と言いますか、地域を活性化することを目的として映画上映を行っている映画館です!映画上映だけでなくトークイベント等も行っており、いろいろ学びのある映画館なので一度行ってみてください!!

④第七藝術劇場

こちらは単館系のミニシアターです。こちらもトークショーなども数多く開催していて、作品一つ一つをじっくり堪能できる素敵な映画館です。

⑤シネマート心斎橋

難波近くのアメリカ村内にあるミニシアター。主にアジア系の映画を中心に上映しているので、そういった映画が好きな皆様は是非!ここでしか観れない作品も多いので、映画通には最高の場所かもしれません。珍しく月曜日はなんと『メンズデー』があるので男性は見逃し禁止です!

⑥シネ・ヌーヴォ

こちらは映画ファンだけでなく映画関係者も多く足を運ぶという、通向けの映画館。ファンからの出資を募って完成した経緯もあり、ファンのための映画館です。さらにスクリーンの内装が芸術的で、ちょっと他とは違います。一度訪れたらクセになるかもしれません!

⑦天劇キネマトロン

元・印刷工場の内部を改装してオープンしたら映画館。入場料金は原則なんと、、、『無料』。自主映画など、お蔵入りになってしまう作品に対して人に見てもらうためのチャンスを与えてくる優しい映画館。作り手にもお客様にも素晴らしい場所です!!

⑧シネ・リーブル梅田

大阪の観光地としても有名になりつつある「梅田スカイビル」にあるミニシアターです。ジャンルは邦画からフランスやドイツなど多岐に渡ります。ビルの中がかなり充実していますのでデートにおすすめかも♪

⑨テアトル梅田

阪急梅田駅から徒歩10分、LOFTの地下1階にひっそりあるミニシアター。上映作品は主に外国映画で、カナダやデンマーク、イスラエル等、なかなかお目にかかることのない作品に出会えるはずです。火曜日と金曜日は1,000円なのでお得です。

⑩109シネマズ 大阪エキスポシティ

015年11月19日にオープンしたシネマコンプレックス!こちらの映画館はなんといっても「超・体感ライドシアター」の4DXを搭載。まるでテーマパークのような映画館です。席が揺れて水が飛び出て風が吹いたり匂いまでも。凄いですよ!落ち着いて観たい人にはちょっとしんどいかもしれません(笑)。アトラクションとして楽しみたいのならおすすめです!!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ