求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

【個人的3作品】夜長に切ないドラマに浸ってみませんか?

ハイどうも!
めっきり暗くなる時間が早くなってきて夜が長くなってきました!!
寒くなってどこかセンチメンタルな気分になってしまうこの季節。

その時は、あえて逆に切ない気分に思いっきり浸ってみるのもアリかと思います。
ということで切なさ哀しさMAXにしてくれるオススメドラマをご紹介!!
是非機会があったら見ていただきたい作品です♪

●MOTHER

2010年に日本テレビで放送されたドラマです。
松雪泰子さん主演の作品です。小学校教諭の彼女が受け持ったクラスにいた
親から虐待されている教え子(芦田愛菜)を、虐待から守るために誘拐をする
という物語。2人で生きていく決意。本当の母のようにと務める松雪泰子さん
の演技。徐々に愛を持ってきているという芦田愛菜ちゃんの演技。2人の気持ち
が心に響いて自然と涙が溢れてきます。私は一気に観たのですがティッシュが
一箱無くなっちゃいました。

●1リットルの涙

2005年にフジテレビに放送されたドラマです。
沢尻エリカさん主演の作品です。観た人誰もが涙したヒューマンドラマです。
主人公である池内 亜也(沢尻エリカ)が脊髄小脳変性症という徐々に体の自由が奪われて
いくという難病にかかってしまう。亜也の家族とその事実を知った同級生の麻生 遥斗
(錦戸亮)との感動ラブストーリー。とにかく細かい説明は不要です。観たことがない人、
絶対に観てください!!涙すること間違いなし!全員が好演です。個人的には、陣内孝則
さんに泣かされましたね~

●それでも、生きてゆく

2011年にフジテレビで放送されたドラマです。
瑛太さんと満島ひかりさんが主演のヒューマンドラマです。
被害者の兄、加害者の妹という関係の2人が大人になって出会ってしまう。
恨み恨まれの関係で今まで必然的に交わらなかった2人がそれぞれの環境、
思いを知って葛藤、苦悩を繰り返しながらも互いに惹かれていくという物語。
その間に本当にいろいろなことが起きます。
被害者と加害者の関係でありながら、事件以降、世間から置いていかれた両者。
結ばれてはいけない運命の2人のラストは切なすぎて逆に涙が出ないかも。
考えさせられる傑作です。めちゃくちゃ大好きです!!

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ