求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

大阪のおすすめグルメのご紹介!

こんにちは。

谷9店店長YYです。

本日は大阪のおすすめグルメのご紹介!

○えどぼり 和じ庵
江戸堀 1丁目18番地23 西原ビル1F(肥後橋駅)

お魚食べたい系女子も満足!
魚、肉共に素材が良くトロけながらお酒が進む♡ どれも美味しいです♪
塩で食べさせるのが通っぽくて良かった。
私はワサビ&大根おろしお代わりしちゃいましたが(笑)

なんて贅沢なお店なんでしょ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

器も素敵なので焼き物に興味ある人には嬉しいと思う。

蟹味噌のグラタン、シラスご飯➕ドラゴンエッグも必食!鯖寿司もね♡
麻婆豆腐とカレーも食べに行かねば!!

仮に口説かれるとしたら…メニューにか!?(笑) 離れられなくなる確率88%!?

〇ローザネーラ
京町堀 1丁目8番地11 ラクメンビル 1F・2F(肥後橋駅)

お料理、サービス共に良かったです(*^^*)
薔薇が何と優雅な気分にさせてくれる事でしょう。
店内の雰囲気は スッキリな中に薔薇や暖かさがあり緊張も解れる感じ。

今回1番印象に残ったのは珍しいお野菜を使った花畑の様な前菜。手をつけるのがもったいなかった。好みを伝えて選んでいただいたワインはスパイシーなアロマながら表情豊かなミディアムで変化を楽しめました。

ランチに伺いましたが女子率高し。
こんなお店をファミリーで利用するグループもいて羨望の眼差し。
リッチな気分を味わえるお店。

スタッフの皆様と創り上げる「楽しい時間」の共有、アリだと思う。
与えられるのを待つのも一つだけど、こちらから歩み寄ってみるのも良いと思う。
ちゃんと、答えてくれるお店だと思うから(^^)

それなりに夜は値が張るので、まずは週末のランチを。
特別な日に、という使い方も安心かと。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ