求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

眠りが変わる!今夜から使いたい魔法の眠活アイテム3つ

100人斬り求人ページへのアクセス有難う御座います。

本日は、私100人斬り難波店 『店長T』 が初投稿させて頂きます。

皆さん、毎日ぐっすり眠れていますか? 季節の変わり目は気温が安定せず、ストレスレベルが上がり自律神経が乱れがちに。

「いい眠り」は睡眠の「量」と「質」の両方から考えられますが、自律神経が乱れていると、いくら量が足りていても質の悪い眠りになってしまいがちです。

本来、睡眠時間は日中に受けた体のダメージを修復してくれるエステ時間なのですが、質が悪いと細胞がメンテナンスされず、生産性の無い無駄な時間になってしまいます。

そこで、今回は質のいい眠りを得て、睡眠時間を健康とキレイをつくる時間に変えるために今夜から活用したい「お勧め眠活グッズ」を3つご紹介します!

『お勧め眠活グッズ1 抱かれ枕』

抱かれ枕(眠り製作所)

「抱かれ枕」は両肩まで大きく包み込むように首や肩をしっかりと支えてくれる、新しい形の枕です。

通常の枕と違い、左右のアームの部分に腕を乗せられるので、まるで飛行機のファーストクラスに乗っているかのようなリッチな感覚が味わえます。

同時に、「抱かれ枕」というネーミングのとおり、優しく包まれている感覚も得られるので、使っているとなんだかとっても気持ちが安心するのです。

横向き寝になっても下側の腕に負担がかからないようアームにくびれがついているので、圧迫感のない心地よい寝心地がキープできます。

さらに、首の部分は自分の好みにあった高さに調節ができるのも魅力のひとつ。心と体をしっかりサポートしてくれる、まるで恋人のような新感覚の枕ですよ。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ