求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

本日は今アツい、今行きたい!最新大阪デートスポットのご紹介♪

こんにちは。

谷9店店長YYです。

本日は今アツい、今行きたい!最新大阪デートスポットのご紹介♪

最近オープンの注目スポットから、夏にこそ行きたいあの場所まで。今アツい、すぐ行きたいデートスポットを集めました!

○マストで行きたい新スポット

『グランフロスト大阪』

まだ行っていないなら是非行きたい、今年オープンのオシャレ商業施設。特に夜のライトアップが雰囲気バツグンです!

○心地よい夏を感じるオープンエア

『GARBweeks』

中之島公会堂前にあるとってもお洒落なカフェレストラン。このオープンエアのさわやかさはなかなかないですよねー。まさにデート向き。

○大リニューアル後の近づき感をたのしみたい

『海遊館』

開館以来最大規模のリニューアルが行われた海遊館。今年の夏に行きたいですね。リニュアルのポイントは、もっと生き物と近づける「体感」を重視した点。ペンギンは手が届きそうだとか!

○広~い公園を散歩しよう

『花博記念公園鶴見緑地』

とっても広い芝生の広がる公園。カップルでゆっくり散策するのにもいいですよ。大阪って意外と公園多いですよね。

○絵になるレストランゾーン

『キャナルテラス堀江』

ムードたっぷりのレストランゾーン。まさにデート向きです。お洒落で美味しいカフェやレストランも色々入っているので、お好みのお店を探してみて

まだまだ、あるよ♪

おすすめスポット♪

また次回ご紹介です。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ