求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今回は安くてどこでも買えるおすすめシャンプーご紹介♪

こんにちは。

谷9店店長YYです。

今回はドラッグステアでも買えるオススメシャンプー♪

『いち髪』

シャンプー全体の評価としては中くらですが
市販のシャンプーだけに限定すればかなりハイクオリティです。
(あくまで「市販」の枠の中でですが)

ベースはラウロイルサルコシンTEA、続いてベタイン。

サルコシンTEAはアミノ酸系で保湿効果がある洗浄剤(殺菌するという特殊な効果もありますが)
アミドプロピルベタインも低刺激の成分です。

この2つで結構な洗浄力はありますがなかなかマイルドです。
ジステアリン酸グリコールで光沢・粘度UP。

エキス系が4つ配合。
これらは血行促進、保湿作用。

市販の中でラウレス硫酸ベースじゃないシャンプーは
見つける事自体難しいですし、市販のシャンプーでこのクオリティはなかなかありません。
保湿効果も一応あるので市販では相当良い部類です。

使った事あるので良くわかりますが、かなり粘度があるので
すすぎをしっかりする必要があります。

どうもよく検索されているワードのようなので書いておきます。
いち髪ですが、市販のシャンプーには珍しくノンシリコンです。

当たり前ですがトリートメントにはがっつりシリコン配合です。

市販でノンシリコンシャンプーを求める人には向いていると思います。
というか市販シャンプーではかなり良い部類に入ります。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ