求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今週の『M田の気になる?』~運をアップする7つの方法編~

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店・十三店 店長の『M田』が、毎週気になるNEWSや情報など投稿させて頂きます。

いつもの【梅田店情報!】+【十三店情報!】
梅田店・十三店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店・十三店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

今週の『M田の気になる?』~運をアップする7つの方法編~

《お金持ちには理由がある!? 運をアップする7つの方法》

今回も某サイトで紹介してたのが気になったので投稿します。

いわゆる“運のいい人”と言われる人たちがいます。人によっては十分なお金を持ち、また友人にも囲まれ、毎日を充実させている人が多いようです。

でも、そんな人たちをみて「生まれつき運がいいのよね」とか「自分とは違うから」、また「運なんて、持って生まれたものだから、自分は生まれつき運が悪いからどうしようもない」なんて思ってはいませんか? 実は、運というのはアップさせることができるのです!

自身の周りに多く存在する“運のいい人”を見習って実際に運がアップした筆者が、“運をアップする7つの方法”をお伝えします。

■1:素直である

“運がいい人”というのは、素直です。人から言われたことを受け入れることで、相手からの信頼も得やすく、またそれがきっかけでいろいろな話が舞い込んできます。そもそもひねくれた人に運のいい人はいません。

■2:目先の損得に捕われない

運のいい人というのは、人に与えられる人です。それが目先の“損”になるように思えても、後から自分に還ってくることも多いです。自分の利益だけしか考えられない人に“運”はやってきません。

■3:ズルをしない

人が見ていないからといって、ズルをする人には“運”はつきません。どこで誰が見ているかわかりません。信用というのは、少しのズルで失いかねないので、しないことです。

■4:常に目標を持つ

小さな目標でもいいから、それに向かって行動している人は、周りも応援してくれます。絶えず自分を高めようとする人に運はついてきます。

■5:良いことだけに意識を向ける

運がいい人というのは、悪いことが起こっても、考えないようにします。逆に良いことだけに意識を向けることで、モチベーションにつながり、運もやってきます。占いと同じで、良いことだけを信じるくらいの気持ちが必要です。

■6:即行動する

運のいい人というのは、とにかく行動が早いです。チャンスと思ったら、即動きます。人よりも早く行動することで“運“を掴むのです。

「チャンスの神様は前髪しかない」という諺にもありますように、躊躇している間に他の人に運は行ってしまいます。

■7:人の話をよく聞く

運のいい人というのは、とにかく人の話を聞きます。人と言うのは、自分の話を聞いて欲しいもの。だから話をよく聞いてくれる人に好意を持ちます。人とのコミュニケーションがうまい人というのは、得てして人の話をよく聞きます。そうすることで“運”にも恵まれるのです。

いかがでしたでしょうか?

どれも当たり前だとわかっていても、なかなか実行できている人は少ないかも知れませんね。 運というのは、ただじっと待っているものではなく、自らを変えることで自然とやってくるものなのです。ぜひ実行してみて、“運をアップ”して下さいね。

今週はお金持ちには理由がある!? 運をアップする7つの方法を投稿させて頂きましたが一つでも参考になる事はありましたか?
『M田』も運を掴む為、日々戦ってます(笑)そんな『M田』と一緒に運を掴んで人生を変えて見たいと思った貴女!是非!梅田店・十三店に面接にお越し下さい。お待ちしております(笑)

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また来週お会いしましょう。(笑)m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ