求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

引き続き、大阪で女子会におすすめのお店をご紹介♪

こんばんは!

ブログ手抜きじゃね?

との噂も気にせずにシリーズ敢行!

谷9店、店長YYです。

本日も女子会でオススメ店をご紹介♪

焼肉市場 北新地店

三大ブランド牛の一つ近江牛。その近江牛の大阪市初の指定店だから出来る充実メニュー。独自ルートで仕入れる極上肉・角切りカルビ・バラ・ロース・希少部位をお手頃価格でお楽しみいただけます。厳選仕入れ! 極上の近江牛指定店だから出来る高いコスパフォーマンス、とろける塩タン! やみつき骨付きカルビ!など…。お肉だけじゃなく、サラダやキムチなど一品も食べ放題OK。20名様以上や早割を使えばさらにオトクです。北新地、淀屋橋からも近いアクセスで、個室、掘りごたつや座敷の貸切も可能です。どうぞお気軽にご利用ください。

博多串焼き もつ鍋 盛山

北新地の串焼きとモツ鍋の店『盛山』。福岡は博多の本場の味を関西(大阪)に伝えるべく九州からやって参りました。博多の焼鳥屋といえば、鶏はもちろん牛・豚・魚介類など、様々な食材を串焼きで提供することが特徴で、その中でも豚バラと豚足は大人気で、女性の方も多く食べて頂けている逸品です。さらに、オススメのモツ鍋もまた絶品であり、シンプルであっさりとしたショウユ味に多種のモツを入れ、本場のモツ鍋を堪能できます。店内は明るい清楚な部屋から薄暗いシックな部屋までご用意しております。デートや接待、宴会からちょい飲みまでオールラウンドで様々なシチュエーションに対応いたします。

酒楽和創 結心

大阪キタを代表する飲食店街 北新地から少し東に入った徒歩5分ほどの場所 西天満に酒楽和創 結心はございます。「和食;日本人の伝統的な食文化」がユネスコ無形文化遺産に登録されたこともあり、当店の料理長もよりいっそう「和食」の旨味、楽しさをお客様に味わっていただこうと鼓舞しております。さらにお酒が好きで好きでたまらない店長 平井 隆夫が利酒(ききざけ)師そしてソムリエの資格を取得し、「和食」にあうお客様にどうしても飲んでいただきたいお酒をご用意しております。出来る限りお客様にご満足いただけるよう酒楽和創 結心では、従業員一同 「和食」をお楽しみいただくよう おもてなしをいたします。

北新地の隠れ家個室ダイニングバーエイト

【幹事さん見てください!季節の歓送迎会コース】北新地でちょっと雰囲気のイイお店をお探しでないですか??急に決まった歓送迎会の会場をお探しの幹事さん!まだ間に合いますよ!【鍋コース+飲み放題付で3500円】【鉄板!歓送迎会コースは飲み放題と選べるプレゼント(5000円相当分)がついてお一人様4000円】場所はアバンザ堂島のスグなのでアクセスに便利!半貸切は12名様~全貸切は30名様~会社飲み会やウェディング2次会受付け中。14~20名の個室あり。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ