求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今週の『M田の気になる?』~16の違い~成功する人編~

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店・十三店 店長の『M田』が、毎週気になるNEWSや情報など投稿させて頂きます。
先週に引き続き今週は成功する人編・失敗する人編2日に分けて投稿致します。パチパチパチ・・・

いつもの【梅田店情報!】+【十三店情報!】
梅田店・十三店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店・十三店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

今週の『M田の気になる?』~16の違い~成功する人編~

《うまくいく人とうまくいかない人の16の違い》

今回も某サイトで紹介してたのが気になったので投稿します。
何をやってもうまくいく人がいる。逆に何をやってもうまくいかない人もいる。成功するものと失敗する者。同じ人間なのにその違いはどこから生まれてくるのだろう?

 実際に成功した起業家である「ペトラ・コーチ」の最高経営責任者(CEO)であるアンディ・ベイリーが、成功する者と失敗する者の16の違いを端的に表したインフォグラフィックを作り上げた。そこにはイラストでわかりやすくその違いがまとめられている。

これらのほとんどは良く言われていることだ。だがこれらを毎日読み返すことで、失敗は自らが招いた結果であることが再確認でき、成功する人の行動や考え方を頭に叩き込むことができる

図に書かれているものを日本語にしたものである。これまでうまくいかなかった人、自分の生き方を変えたい人は毎日チェックするといいだろう。

★成功する人★

1.変化を楽しむ
2.人の成功を望む
3.喜びを表す
4.失敗した責任を認める
5.自分のアイデアを話す
6.データや情報を共有する
7.成功したのはみんなのおかげ
8.目標とそれを達成するプランを決めている
9.自分の行動を記録する
10.毎日本を読む
11.様々な視点に立って動く
12.常に学んでいる
13.人をほめる
14.人を許すことができる
15.やりたいことを常に持ち続けている
16.常に感謝の心を持っている

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また明日失敗する人編でお会いしましょう。m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ