求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今週の『M田の気になる?』~後悔したくない~後編~

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店・十三店 店長の『M田』が、昨日に引き続き後編を投稿させて頂きます。

いつもの【梅田店情報!】+【十三店情報!】
梅田店・十三店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店・十三店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

今週の『M田の気になる?』~後悔したくない~後編~

《死ぬ前に後悔したくない20の言葉》

11.他人の言うことより、もっと自分の直観を信じればよかった。
自分で決断し、その決断に自信をもてば、達成感が得られ、人生を楽しむことができる。自分の本心を裏切ると、怒りとやりきれなさを生むだけ。

12.もっと旅に出ておけばよかった。
旅は人間の心を大きく成長させる。いくつになろうが、子供がいようがいまいが、旅はできるものだ。しかし、お金がない、家のローンがある、子供が小さいなど、旅に出ない多くの人たちはあらゆる理由をつけて自分に言い訳する。後悔して初めて、どんな状況でも旅は可能だったということを知るのだ。

13.あんなにがむしゃらに働かなければよかった。
ほどほどにしておけばよかったという願望はいつもあった。そして、出世してお金持ちになることは、必ずしも充実した人生とイコールではないと気づく。

14.一瞬一瞬をもっと大切に生きればよかった。
子供の成長を見ていると、人生は短く、いかに時間が貴重なものか痛感する。私たちは年をとるにつれ、次第に今この瞬間を大切に生きることができなくなっていく。

15.子供たちに好きなことをさせてやればよかった。
価値観や信念の違いでぶつかって、家族がバラバラにならないためにも、愛、思いやり、共感はとても大切だ。

16.最後に言い争いなどしなければよかった。
人生は短く、愛する人との最後の会話がいつになるかは誰にもわからない。その瞬間ことなど、人はたいてい考えていないものだから。

17.自分の情熱に従えばよかった。
安定した収入、つまらないけれど堅実な仕事、居心地のいい人生はなかなか捨て難い。でも、夢や生きがいを捨ててまで固執すべきことではないことに、死ぬ直前まで気が付かないものだ。

18.もっと自分に正直に人と接すればよかった。
まわりを喜ばせれば人気者になれ、聞きわけがよければパートナーに誰かと駆け落ちされることもないと思いがちだ。年をとるにつれ世渡りがうまくなり、身の処し方がわかるようになるが、自分自身の幸せを犠牲にすることはない。

19.あのとき、本音を言ってしまえばよかった。
思い切って本音を言ってしまえば、後でほぞをかむ思いをすることはないだろうが、黙っていれば、後悔が一生心についてまわる。

20.なにかひとつでも目標を達成すればよかった。
オスカーをとる必要も、起業する必要も、マラソンを完走する必要もないが、どんな小さなことでもいい。目標をたて、それを達成することは重要だ。

今週は全編・後編で死ぬ前に後悔したくない20の言葉を投稿させて頂きましたが、少しでも後悔は少ない方が『M田』もいいと思いますが、生きてるからこそやっぱり後悔も付き物ですよね(笑)

『M田』にも後悔した事が沢山あります(笑)・・・聞きたい貴女!是非!梅田店・十三店に面接にお越し下さい。お待ちしております(笑)

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また来週お会いしましょう。m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ