求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今週の『M田の気になる?』~25の名言?~後編~

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店・十三店 店長の『M田』が、昨日に引き続き後編を投稿させて頂きます。

いつもの【梅田店情報!】+【十三店情報!】
梅田店・十三店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店・十三店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

今週の『M田の気になる?』~25の名言?~後編~

《心に元気が欲しいときにグッとくる25の名言》

12. 人生とはすばらしい冒険か、価値のないものかのどちらかである。
ヘレン・ケラー

11.ついてない日、とことん最悪な日には、自分のことより世界をより良くすることについて考え、努力してみよう。
パトリック・スタンプ(アメリカのロックバンド、フォール・アウト・ボーイのメンバー)

10. 幸せな気持ちで前に進んでいく人は、いつも物事がうまくいく。
ゴードン・B・ヒンクリー

9. 人生に対するわたしたちの姿勢次第で、人生がわたしたちに見せる姿勢が決まる。
ジミー・ジョン・N・ミッチェル

8. たとえ暗黒の時代であっても幸せは見つけることができる。明かりをつけることを忘れない限り。
アルバス・ダンブルドア(『ハリー・ポッター』の校長先生)

7. 幸せを決めるのはあなた自身の責任。あなたの人生を支配しようとする誰かに任せてはいけない。
マンディ・ヘイル

6. ずいぶん前に気がついたことだが、物事を成し遂げる人たちは、座ったままなにかが自分に起こるのをただ待っているということはない。彼らは外に出ていって、自らそのなにかに飛び込んでいくのだ。
レオナルド・ダ・ヴィンチ

5. いつも顔を太陽のほうに向けていなさい。そうすれば、影はあなたの後ろにできるのだから。
ウォルト・ホイットマン(アメリカの詩人)

4. 悪い知らせはたちまち通り過ぎていくが、いい知らせはいつまでも留めておくことができる。その操縦はすべてあなたに任されているだ。
マイケル・アルスラー

3. 息を吸って、さあ、吐き出して。そして、まさにこの瞬間があなたが確かだとわかっている唯一の瞬間だと自分に言い聞かせるの。
オプラ・ウィンフリー

2. 前向きに行動しても、あなたの問題のすべてを解決できるわけではないかもしれないが、それは、人の頭を十分悩ませて知恵をひねり出し、努力する価値のあることをさせてくれるだろう。
ハーム・オルブライト

1.人生において毎日欠かさずに、あなたはなにかを学んできた。真の芸当は、その教訓をあなたの人生に生かすことだ。
D・エステップ

今週は全編・後編でグッとくる25の名言を投稿させて頂きましたが一つでもグッと来た名言はありましたか?
『M田』の名言も聞きたい貴女!是非!梅田店・十三店に面接にお越し下さい。お待ちしております(笑)

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また来週お会いしましょう。m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ