求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

今週の『M田の気になる?』~25の名言?~前編~

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店・十三店 店長の『M田』が、毎週気になるNEWSや情報など投稿させて頂いてたのですが、先週5/1に、なんと『M田』ともあろう者が投稿するのを!忘れてしまいました。ガ~ン(泣)なので今週は、前編・後編2日に分けて投稿致します。パチパチパチ・・・

いつもの【梅田店情報!】+【十三店情報!】
梅田店・十三店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店・十三店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

今週の『M田の気になる?』~25の名言?~前編~

《心に元気が欲しいときにグッとくる25の名言》

皆さんは、疲れた時、道に迷った時、元気が出る言葉が必要な時がありませんか?。ふと目にしたその言葉、そのフレーズが、もしかしたら明日を照らす光の役目を果たしてくれるかも?

海外サイトにて、心にグッとくる25の名言が集められていたのを某サイトが、誰かの心に響いてくれたら、何かのきっかけをつかむ手がかりを見つけることができたら、そんな思いを込めて紹介してたので投稿します。

25. 自分らしく振舞い、思ったままを言葉にしなさい。なぜなら、そのことを気にする人はあなたにとって大切な人ではないし、あなたにとって大切な人はそんなことを気にしたりはしないはずだから。
スース博士(児童作家)

24. 最初、彼らはあなたを無視してくる。 次に笑い物にする。 それから挑んでくる。 そうなったら君の勝ちだ。
マハトマ・ガンディー

23. 背筋を伸ばして顎を上げて。一番大切なことは笑顔を絶やさないこと。なぜなら、人生は美しく、思わず微笑むようなことがいっぱいあふれているから。
マリリン・モンロー

22. わたしが子供の頃、怖いニュースを聞いたとき、母はよく言ったものだった。助けてくれる人を探しなさい。あなたを助けてくれる人は必ずいるはずだから。
フレッド・ロジャース(アメリカのテレビ司会者)

21. 人生で嫌なことを忘れる一番いい方法は、楽しいことを思い出す方法を学ぶことだ。マーク・アメンド

20. わたしたちはいい人生や悪い人生を与えられるのではない。ただ人生を与えられるだけだ。それを良くするのも、悪くするのも、あなた次第なのだ。ウォード・フォーリー

19. 列車がトンネルに入って暗くなっても、切符を捨てて列車から飛び降りたりはしません。おとなしく座って、機関士を信用するのです
コリー・テン・ブーム(多くのユダヤ人を助けたホロコースト生存者)

18. 人生は楽しむものであって、耐え忍ぶものではない。
ゴードン・B・ヒンクリー(モルモン教第十五代大管長)

17. 心配ばかりしていても、明日の不幸や苦しみを解消してはくれない。今日の活力もなくしてしまう。
コリー・テン・ブーム

16. すべての女性はなにはともあれ自分のことを好きになるべきだ。ついていない日も、髪型が気に入らなくても、家族との関係がベストでなくても、そんなことはどうでもいい。自分自身を好きにならなくてはいけない。まず自分のことを好きにならなければ、なにもできないのだから。
ジュリアンヌ・ハフ(アメリカの歌手、女優)

15. 前向きになろうとし、感謝の姿勢を忘れなければ、自分の人生の生き方を決められるだろう。
Kushandwizdom(写真つき格言集サイト)

14. ただひたすら泳ぎ続けるだけ。
『ファインディング・ニモ』のドリー

13. あなた自身やあなたの立ち位置は、これまで心に刻んできたものによって決まる。それを変えれば、あなた自身やその立場も変わってくる。
ジグ・ジグラー(アメリカの自己啓発作家)

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また明日後編でお会いしましょう。m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ