求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

難波店T店長の食いしん坊日記!!流行りのスイーツが関西初上陸!!

今日はぐるチュロイオンモール大阪ドームシティ店を紹介します。

ぐるチュロが埼玉県にオープンした時から気になっていましたが、ついに関西初上陸したました。

チュロス専門店はなかなかないので珍しいと思います。

こちらの店舗はテイクアウト専門店ですが、目の前にイスがあるので、その場で食べることもできます。

こちらのチュロスは何と言っても形だと思います。

テーマパークなどのチュロスは縦長で、本場スペインでは少し細長い輪っかの形ですが、こちらのチュロスは渦巻きの形なので、

見た目もすごく可愛いです。

メニューはいろんなフレーバーがあってチョコレートがかかっているデコチュロもありました。

今回買ったのは、シナモンです。味は渦巻きの形になっているので、モチッとした食感がありすごく美味しいです。

かかっているシナモンもいい味でした。メニューの種類もたくさんあるので、なかなかいいお店だと思います。

皆さん一度行ってみて下さい。

住所:大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ 1F

TEL・予約 06-6556-7170

営業時間 9:00~22:00(L.O.21:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日:年中無休

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ