求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

簡単!ズボラさんでも出来る【○○するだけダイエット4選】

求人ブログにアクセス有難う御座います。

人妻100人斬り日本橋店『店長T』です。

巷にはいろんなダイエット方が溢れているけど、結局どれが1番効くの?

なんて話を女友達や同僚とよくしますよね。

痩せたいけど、我慢はイヤだという方必見!

超簡単でズボラさんでも続けられる「○○するだけダイエット」を4つピックアップ。

この中から自分にもっとも合ったものを見つけてくださいね。

◆香りを嗅ぐだけ

食事の30分前にグレープフルーツの香りを嗅ぐだけで、脂肪を燃焼し食欲を抑えることができます。

さらに香りを嗅ぐことでリラックスでき、ダイエット中のイライラ防止にも効果を発揮してくれますよ。

◆脚を閉じるだけ

椅子に座って背筋を伸ばし、太もも、ヒザ、ふくらはぎ、足くびの内側をキュッとくっつけ1分間その姿勢をキープするだけ。

内ももの筋肉が鍛えられ、骨盤の歪みも改善されるので、下半身太りが気になる方に向いています。

◆よく噛むだけ

食べるときよく噛むと満腹中枢が刺激され、いつもより食事を減らしてもお腹いっぱいに感じます。

また、たくさん噛むことで唾液が分泌されて消化がスムーズになり、お通じも良好に。お金もかからず今すぐ始められるので、気になった方はさっそく今日から試してみては?

◆1日7時間寝るだけ

ちゃんとした睡眠を心がけるだけで、なんと300カロリーも消費できることはご存知でしょうか?

ポイントは1日7時間寝ること、午前3時までには寝ること、寝た直後の3時間はぐっすり寝ることの3つ。ダイエットはいつも挫折しちゃう…なんて方もこれはやってみる価値アリですよ。

いかがでしたでしょうか?

どれも本当に簡単でお手軽なものばかりでしたね。

「ダイエットしよう!」なんて気合いを入れず、気が向いたときサラッと始めてみましょう。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ