求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

新名所!日本一高い高層ビルあべのハルカス!

求人ブログをご覧頂きまして有難う御座います。

日本橋店『店長T』です。

皆様、あべのハルカスにはもう行かれました?

大阪に出稼ぎにくる時は是非、1度行って頂きたい新名所です。

今までは横浜ランドマークタワーの296mが日本一でしたが、その記録を抜く高さ300mの超高層ビル!

ビルの中は、美術館あり近鉄本店あり、レストラン、ホテル、オフィスといったまさに、一つの街がすっぽりそのまま中に入っているって感じです。

そして、やっぱりなんといっても一番の魅力は、ハルカス300という展望台ですよね。

その中にあるカフェレストラン「SKY GARDEN 300」はちょっとお洒落に穴場のカフェでくつろごう的な感覚ではないですが、地上300mでゆっくり座ってランチできるのは日本唯一のスポットです。

オススメメニューはやはり高さ300mにちなんだ「プカドッグ」です。

300mmの巨大なソーセージを使ったハワイアンホットドッグ。

いったいどうやって食べるんだろうと考えながら食べてみてください。

そして、「パインアメソフトクリーム」

日本ではここでしか食べることが出来ないので、是非食べてみてください。

名前の通り、砕いたパインアメがソフトクリームの中に入っているのですが、どんな感じなのか想像がつかないので、これは絶対に食べなくては!

結局、景色以上に食べ物に魅力を感じてしまうのが恥ずかしい。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ