求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

よろしくお願いします!

初めまして^^

4月1日より谷九店で働くことになりました『店長Y』です。

谷9という新天地にて、本人もまだ手探り状態ではありますが、女性、スタッフ一同で
100斬り谷9店をお客様にとって女性にとってもより良いお店へと導きたいと思いますのでよろしくお願いします(__)

谷9店にて働き出して、まず1番最初に気付いたのはお客様の客層の良さ!
働く女性にとっては、気になる事の1つだと思います。

現在、働いている女性からのお声でもお客様の質の良さを1番に聞きます。
良い客層に恵まれている理由の1つとしては、やはりお金に余裕のあるお客様がとても多い事が1番の理由だと思います。

お金に余裕のあるお客様は、気持ちにも余裕のあるお客様ですのでお仕事もしやすく、なおかつ本指名にも返しやすいです。
本指名は=稼ぎ に繋がってまいります。当店では本指名のバックも2000円全額支払いですので大衆店としては
破格のバック金額でお持ち帰り頂けます。

他の地域で本指名が返しにくいという女性にも、稼いで頂けるチャンスがあります!!

初投稿という事で少し真面目にお固くいっちゃいましたが、

楽しくて働きやすいお店ですので皆様よろしくお願いします^^

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ