求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

ぐっすり眠りたい人は、ビールではなく「ノンアルコールビール」???

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店 店長の『M田』が、投稿させて頂きます。

まずはご報告させて頂きます。
4月1日より私『M田』が十三店も任される事となり、決意も新たに梅田店・十三店の北エリア2店舗を信頼のできるスタッフと共に頑張って盛り上げて行きたいと思っております!!

いつもの【梅田店情報!】+【十三店情報!】
梅田店・十三店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店・十三店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

《ぐっすり眠りたい人は、ビールではなく「ノンアルコールビール」???》

皆さんは知ってましたか?お酒を飲むと眠りが浅くなる事、しかし、ノンアルコールビールであれば、早く眠りにつける上に、一晩中ぐっすりと眠れるそうです。

海外の研究で、普段寝る前にアルコールを飲んでいる女性に、2週間ノンアルコールビールを飲んでもらい調査したそうです。

その2週間、眠りにつくまでの時間は平均で12分早くなり、睡眠中に動くことも少なかったそうです。さらに、不安感も減ったと被験者は報告しています。

研究の結果、ノンアルコールビールに含まれるホップが鎮痛剤のような役割を果たしており、中枢神経を鎮める神経伝達物質ガンマアミノ酪酸の数値を上げているらしく、またホップには、睡眠やサーカディアンリズム(24時間周期のリズム)を調整をする、別の神経伝達物質セロトニンにも影響を与えるそうです。

したがって、寝付きが悪い、眠りが浅いというような睡眠トラブルを抱えている人は、寝る1時間前にノンアルコールビールを飲むようにしてみてはどうでしょう?

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また来週お会いしましょう。(笑)m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ