求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

あなたはお花見で高感度!UP?DWN?

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店 店長の『M田』が、投稿させて頂きます。

まずは【梅田店情報!】
梅田店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

《あなたはお花見で高感度!UP?DWN?》

今年も間もなくお花見シーズンの到来ですね。会社に友達に家族に恋人に…予定が詰まってる方も多いのでは?

★高感度!UP?

・トイレや売店などの場所をきちんと把握しておく

・寒がりな女性のためにフリースや毛布などをあらかじめ用意しておく

・酔った勢いでセクハラに近いことをしてくる人などから防御してあげる

・他のグループの男性からナンパされないように上手くガードしてあげる

・自分から進んで用意や片付けをする

お花見の定番といえばビールや日本酒などのアルコールですが、それほどお酒をたしなまない女性が参加しているときもありますよね。「カクテル、チューハイなどの甘い系のお酒やノンアルコール飲料なども用意できると『女性の気持ちが分かる人』さらに、誰かに言われてから行動を起こすのではなく、率先して買い出しに行ったり、準備・片付けなどを自主的に動いたりするのも大切!「とくに後片付けを自分から進んでするような人に対しては周囲の好感度がUPしますよ」

★高感度!DWN?

・段取りが悪い
とくに幹事を担当する場合、段取りが悪いと周囲をしらけさせてしまうだけでなく、ときにはイライラさせてしまうことになります。

・周囲に気を遣わせる
飲み過ぎて気分が悪くなってしまったり、酔って周りに迷惑を掛けたりするなど、周囲に気を遣わせる行動を繰り返す。

・ハメを外し過ぎる
多少開放的になる程度は構いませんが、ハメを外し過ぎて周囲がドン引きするくらい騒いでしまう。

・セクハラをする
お酒を飲みすぎた男性に多く見受けられますが、酔った勢いでセクハラをする。もちろん女性でも、酔いに任せて男性に言い寄ったりセクハラをしたりすると、印象が下がります。

高感度!DWNの大きな原因は「酔っぱらいすぎること」にあり。くれぐれもハメを外しすぎないよう、スマートな行動を心がけたいものですが…?お花見は楽しむのが一番です。

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また来週お会いしましょう。(笑)m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ