求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

絶対に後悔させません♪大阪のおすすめスポット!

本日は私、難波店(店長T)が投稿させて頂きます。。

観れる場所、歩ける場所、一息つける場所、味わえる場所・・・バラエティ豊かな大阪の名スポットは

オススメポイント満載!友達でワイワイも良し、家族でのんびりも良し、デートで仲良くも良し♪どんなニーズにも応えてくれます!

今回ご紹介したいオススメは『味わえる場所』です。

100人斬り難波店が入っているビル1階にあるお店『闘鶏 難波店』

ここのお店は鳥肉はもちろんタレ、スープ、炭、にまでこだわっていてすごく美味しいです。

特にオススメはお刺身と焼き鳥にかかっているタレです!!【もちろん焼き鳥も美味しいですよ(笑)】。

自家製たれは、1983年の闘鶏創業時から追い足し続けている秘伝の熟成タレらしくコクがあり焼き鳥とマッチして美味しいです♪

お刺身系はソリレスの刺身がオススメです♪ソリレスとは食の都フランスで「愚か者が残す」という意味。

その位美味しく希少な部位を甘醤油とニンニクで食べる絶妙な味です。闘鶏以外ではめったに見ない部位らしいです。

難波にお立ち寄りの機会がありましたら、皆さん是非!食べてみて下さい。

『闘鶏 難波店』

住所:大阪府大阪市浪速区難波中1丁目11-8 サウス難波ビル

各線なんば駅6番出口をすぐ右に進んでいただき2つ目の交差点を右折すぐです。

6番出口からは約2分ほどで到着します。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ