求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

やめてみませんか?  禁煙のススメ

人妻100人斬りグループ求人サイトをご覧いただき有難うございます。
一週間ぶりに谷9店【店長H】が投稿させていただきます。

さて、本日はタバコのお話です。
受付をしていて、何かネタになる事はないかな?と思い返してみますと
まぁ、タバコを吸わない女性を希望されるお客様が増えてきた事に気付きまして
今回のネタにさせてもらったのです。

女性の社会進出が増えたのと比例して喫煙率も上がっているのですが、
このお仕事をされている女性もやはり喫煙率は高いように思います。
ストレスの多いお仕事だと思いますので、なかなかやめられないですよね?
私も今までやめる気のない人間の一人だったのですが、年と共に身体の事を考えるのと
今でしたら増税に伴う値上げで考えるものがあります。

喫煙によるビタミンCの破壊からストレス耐性が弱まって、落ち着く為にタバコを吸う
という無限ループから抜け出さない限りやめられない訳ですが、お仕事・収入に関係してくる
となるとやめれる様な気がしませんか?
タバコを吸われる方で、何かを変えたいと思っている方は一考されてはいかがでしょう?

私がやめる時は確実に病院で、キッチリやめたいと思います…
いつのことやら…

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ