求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

お客様(男性)に好かれる?嫌われる?言葉使い!

本日はアクセス有難う御座います。

私、100人斬り梅田店 店長の『M田』が、一週間ぶりに投稿させて頂きます。

まずは【梅田店情報!】
梅田店では、本当に奥様の数が足りてません!
ご来店されるお客様に待ち時間状態でのご案内となっております。
貴女の空いているお時間を梅田店にて有効活用して稼ぎませんか?
是非、お問合せお待ちしております。

《お客様(男性)に好かれる?嫌われる?言葉使い!》

皆さんは、お客様(男性)に好かれ様と張り切りすぎて、空気の読めない発言をしたり、必要以上に会話を盛り上げようとしたり・・・。逆に苦い経験をされた事はないでしょうか?

★嫌われる?言葉とは・・・
『って言うか』『別に』等の否定ともとれる言葉
『からの?』『ウケる』等の軽い言葉
『それで?』等の冷めた言葉

★好かれる?言葉とは・・・
『そうなんだ!』『知らなかった!』等の相手より優位と感じる言葉
『わかった』『ありがとう』等の相手を受け止める言葉

丁寧な言葉使い、女性らしい言葉使いができる女性は、お客様(男性)に好かれやすいもの。貴女も外見の美しさだけではなく、言葉の美しさも磨いて見てはいかがでしょうか?

最期までご覧いただきありがとうございます。
誤字脱字や気分を害される文章などがあればすみません。
では、また来週お会いしましょう。(笑)m(__)m

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ