求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

お店の女の子に聞いた『疲れた体を癒す方法』

お久しぶりです♪

本日は私、難波店(店長T)が投稿させて頂きます。。

毎日の育児、家事、仕事など日々の疲れは溜まってませんか?

当店で働いている女の子にお気に入りの癒し方法を聞いて見ました。

こゆき奥様の場合

『心も体もリラックス』

私の場合は、アロマテラピーです。体が疲れているときは、心も元気がないものです。

アロマオイルは色々な種類があるので、その時の体調、気分にあわせてブレンドします。

と言っても、私もあまり詳しく無いので、もっぱら万能薬の「ラベンダー」に「ゼラニウム」とその他3種類くらいです。

でも、これでも、意外にスッキリするんです。少しの時間ですが、アロマの香りの中で、足の裏の「つぼ」を押すと、より効果があります。お気に入りの音楽も忘れずに!!

なお奥様の場合

『疲れを取る寝方』

私は今日も疲れて帰ってきました・・・疲れをとるには最低でも9時間は寝ないといけないんです・・・

でもそんなに寝る時間はありません!はっきりいって忙しいです!!でも翌朝さっぱり疲れ無しで起きられるイイ方法があるんです!!

それは、タオルなどを5センチくらいの厚さにして腰の所にそれを敷き、まくらなしで寝る事です。

ホントか??と思うでしょうが、私はこれでだいたいきまった時刻に気持ち良く起きられますし、

1日でたまった疲れもすっかりとれています。私にとってはかなりオススメです!!

はな奥様の場合

『疲れたときにこの一杯!』

一般的に疲れたときに甘いものをとると良い。とされていますが、ココで紹介するのはまさに究極のドリンク。

疲れもとれるうえ、身体の芯からあったまります。これからの寒い時期におすすめ、夏には飲めない飲み物です。

作り方はとっても簡単、市販のコンデンスミルクをあっつーいお湯に溶かすだけ。甘ったるそうと思うかも知れませんが、
疲れたときにはそんなに甘くも感じませんよ。これを飲むと身体が温まって、よーしがんばるぞー!!と元気がわいてきます。

ななこ奥様の場合

『たまにはリッチに・・・』

疲れたときはお風呂!しかもいろんなお風呂に入ります。

牛乳一本分入れた牛乳風呂、烏龍茶のパックを3パックぐらい入れた烏龍茶風呂など。

どのお湯もとってもあったまって、気持ちよく疲れが取れます!

疲れたときはちょっぴり豪華なお風呂が私の疲れの解消方法です♪

最後に・・・

疲れていては、楽しいことも楽しいと思えず、嬉しいことも感じ取れません。

疲れは、毎日の生活の中に隠れている問題を知り、自分に向きあうよいチャンスです。

疲れたな、と思ったときにできることを通じて、自分の疲れとの関わり方を発見してみてくださいね。

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ