求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

幸せになる為のひとつの方法

100人斬り求人ホームページをご覧頂き有難う御座います。

 

初めまして(^^)、本日は十三店店長『M』が投稿させて頂きます。

 

まずは、十三店のご紹介!

阪急十三駅の西口を出て頂くと広くて長い商店街が続きます。十三は少し古い!?歴史のある懐かしい雰囲気の街です。

 

学生から主婦、お年寄りまでたくさんの方が行き交う賑やかで便利な所、いわゆる『下町の情緒』ある街並み…小さなお店が軒を連ね安くて美味しい物がたくさんあります♪

 

来られるお客様は阪急沿線という事もあり、西宮や豊中、神戸、京都など遠方のお客様も多く、サラリーマンの方が殆どでしょうか!?

 

街の雰囲気よりも上品で余裕のある方が多いように感じます。

 

笑顔で優しい方が多いですね!

 

さて、タイトルの『幸せになる方法』ですが、『笑顔』なんです!

 

子供の笑顔、好きな人の笑顔、身近な人の笑顔だけではなく『笑顔』は人を幸せにします。

 

そして、貴女が笑顔でいると周りの人だけではなく、貴女自身も『しあわせ』になれますよ♪

 

100人斬りグループでいつも笑顔で過ごして頂けるよう応援させて下さいね(*゚▽゚*)

 

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ