求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

「業界未経験でも稼ぐことはできますか?」

100人斬り求人ページへのアクセス有難う御座います。

シルバーウィークの最終日!『秋分の日』

最終日のお休みを満喫してくださいね♪

さて、お題の回答ですが

もちろん!!

色々な方と同じようなことを言うと思いますが

耳を傾けてもらえると幸いです♪

まず、業界未経験というのは「風俗で働いたことがない人」という意味です!

業界未経験ということは、女の子なら誰もが最初は未経験からスタートします。

最初は特に緊張と不安でいっぱいなので「稼げるかな・・?」という発想はあまり出てこず

「ちゃんと仕事できるかな・・・」「襲われたりしないかな・・」「勝手に辞めたいって言ったら怒られるのかな・・」

など不安な気持ちの方がまず、先にくる人のほうが多いと思うんですよね。

まずは、その不安をちゃんとサポート(励ましてくれる、話をしっかり聞いてくれる、アドバイスをくれる)してくれる

スタッフさんがいるかどうかチェックする所からはじめた方がいいかもしれませんね♪

 

そこで、まず、最初の不安を取り除けたなと自分が納得したところからがスタートです♪

 

本題に入りますが「業界未経験でも稼ぐことはできますか? 」ということですが、

なぜ未経験でも稼げることはできるのか?と思ってしまうと思いますか?

私が思うのは「リピーターさんが最初いないし・・・」とか「テクニックや技術など自信がないし・・」

とか「私、スタイルに自信がないし・・・」といったところかなぁ~と今考えていました。(笑)

正直、業界未経験の女の子が好きなお客様はめちゃくちゃ多いです!

ちょっとソワソワしたところが好き・・・といったお客様はめちゃくちゃいます♪

そのぶん、いわゆる新人期間は「普通の女の子より指名が多い」ということになります。

俗に言う「新人キラー(新人が好き)」のお客様が最初はよく指名してくれます。

後は、常連さんなども、「っお、新しい子が入ったんだ!どんな子かなぁ・・」と

お店が持っている常連さんもチェックします。

その分、新人期間は仕事が多いです♪

なので、心配はしなくても大丈夫です。しっかりしたスタッフさんがいるところであれば、

リラックスして待っててもらって大丈夫です♪

未経験の方でも稼ぐことはできます!

リピーターの取り方、ナンバー入りするくらい稼ぎたい、という女の子にはまた言うことが変わってきますが

最初のうちは、出勤時間も軽めにして、慣れていく、お小遣い気分で始めてみてはどうでしょうか?♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ