求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

知らなきゃ損、男性が求めている「魅力的な女らしさ」を徹底解剖

こんにちわ、日本橋店【店長S】です。

「女らしい」という言葉を使うことはありますが、男性が求めている女らしさとは、どういったものなのか気になりますよね。

女性が思っている女性らしい仕草だけでなく、男性にしか分からない女らしさがあります。

男目線を考えて、意識的に魅力をアップさせることもできるので、この機会にチェックしておきましょう。

■喜怒哀楽の感情表現が上手い

自分の気持ちを素直に表現できる人は、同性からも異性からも好かれる人です。

特に、男性は、喜怒哀楽の感情が上手く表現できる女性を「可愛い」「愛おしい」と感じているようです。

謙虚さも必要ですが、気持ちをうまく伝えられる工夫も必要でしょう。

男性を頼ったり、甘えたり、褒めたりして、色々な対応をすることができれば、常に刺激を与えられるので、飽きられることもないはずです。

挨拶をしたり、謝ったり、感謝したりするなど、一見当たり前のことですが、人間としての基盤がしっかりとできている女性はとても魅力的に見えるものなのです。

社交性のある女性になることが、男性から注目される第一歩だと覚えておくと良いでしょう。

ねこ

======================

何か悩みがあればスタッフが親身なって相談にのります!
女性にかかる負担はなるべく取り除くようスタッフ一同勤めて参りますので
是非一度体験にだけでも来てみませんか?
ご応募お待ちしております!

ホームページ:http://www.tumagiri.net/
Tel:0120-73-2772
LINEID:0120732772
Mail:info@tumagiri.net
======================
LINEでもご応募・ご質問など
受け付けております♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ