求人センターからのお知らせ

求人センターからのお知らせ

夏に向けてダイエット♪

images

どうもこんにちは!
谷九店の店長にの『K.Y』です。

最近太ったなと思う今日このごろです(´・ω・`)

季節は夏!プール、海と上半身をさらけ出す季節が来ちゃいました(-_-)

悲惨です(´・ω・`)

というわけで僕はダイエットをしようと思いますヽ(*´∀`)ノ

応援よろしくですヽ(´▽`)/

 

ということでここで太ってしまう、5つの習慣をご紹介しようと思います。

ふとってしまう人に共通してることみたいですので、ダイエットをお考えのお方は参考にしてください☆

 

まず一つ

『味が濃いものが好き』とのこと!

味の濃いものを好きな人は普段の食事で知らずに悪影響を与えている人が多いです。

でも好きですよねぇ~(・∀・)だって味が薄いより、濃い方が美味しいですもん!笑

二つ

『睡眠不足』

睡眠不足によって「知らず太り」を起こしている人は非常に多いです。最近体重が増えた人は睡眠時間を見直してみるといいかもしれません。

って書いてあるけど、仕事とかだと仕方ないですよね(´・ω・`)

これはパスします(´・ω・`)笑

三つ

『激しい運動が好き』

一生激しい運動を続けることが出来る人はいいのですが、ダイエットのために短期間だけ激しい運動をすると逆に太ってしまうことが多いです。

激しい運動をするとリバウンドしやすいです。

て書いてるけどこれも僕には関係ないかな(´・ω・`)

四つ

『年齢の変化に向き合っていない』

加齢と共に体は確実に太りやすくなっています。
若いころと同じ生活をしていれば太るのは当たり前です。

これはギクッッ!!Σ(゚д゚lll)って感じですね(´・ω・`)

実年齢は39歳ですけど僕はまだ少年の夏を満喫したいと思ってます(*゚▽゚*)

五つ

『朝食を食べない』

朝は忙しいから朝食は食べないという人は多いはずです。
しかし、朝食を食べないと太りやすい体質を作ってしまいます。

これはしっかり食べてるんですけどねぇ(´・ω・`)

 

これらの事に気をつければ知らないうちに太ることはないみたいです(・∀・)

是非みなさん参考にしてみてください♪

僕はまあ・・・違うやりかたでも考えてみます☆笑

またいいダイエット方法があったら報告します♪

 

話は変わりますが7月8月は風俗業界も忙しくなる時期です♪

移籍を考えの方、また仕事に興味をお持ちの方是非一度

求人の方にご連絡ください♪

質問だけでも大歓迎ですよヽ(・∀・)ノ

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

ホームページ:http://www.tumagiri.net/

Tel:0120-73-2772

LINEID:0120732772

Mail:info@tumagiri.net

======================
LINEでもご質問など
受け付けております♪

月別の過去記事

お知らせのカテゴリ

最新の記事5件

面接交通費を支給しておりますのでお気軽に面接にお越しください。

人妻100人斬り求人センター、フリーダイヤル0120-73-2772、受付時間 10:00から23:00(年中無休)お問い合わせご質問。メールでのお問い合わせ